RSS|archives|admin|
 【!!告知!!】
   クリムゾン ~ 古代英雄への挑戦 毎週(日)22:30~開始予定
          クエの概要はここを参考に!


現在、各職の祭壇起動が出来ず、2MAP目で詰んじゃいますヽ(´Д`;)ノアゥ...
このバグが修正されるまで、固定は中止とさせて頂きます。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)--:--


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | top↑ |

どやさっ

2013.03.10 (Sun)19:19
はい、こんばんゎ。
とうとう有無を言わさず、土曜日出勤の月になりました。
 
ちょっとブログを更新しない間に、いろんなことがありました~
といっても、仕事関係のことですが。
 
「もぅやってられっかー!!」
 
と吼え、時給交渉をしたろきぃなでしたが、上がりました!
50円・・・
告げられた時の部長の、ドヤ顔。
うん、そうやな。
頑張ってくれたんやな。
 
だがしかし。
 
派遣会社が中間マージン的に30円ももっていきやがった。
 
そう、実質ろきぃなの手取りは時給20円上がっただけ。
 
腑に落ちん。
 
まぁ、今の会社は居心地がいいから、更新はしましたけども、派遣会社はちょーっと変えたいなぁ。
前回の派遣会社は、時給上がらなかった時、半年だけやけども、マージンを下げて時給に還元してくれたんやけどなぁー
 
ま、今所属している派遣会社はマージンが元々低いからしゃーないのか。
半年くらいは様子見しますか!
 
 
と、喜ばしい(?)ことばっかりじゃありません!!
 
19時くらいで、「もぅ限界です」と仰っておられた推定50歳くらいのCADオペさん。
2月末で突然の退職。
 
「求められるスキルも高いもので付いていけないし、身体も限界です」
 
とのこと。
まぁ、3月が一番忙しいから、忙しい最中に休まれるよりはいいけど・・・
最終日の前日、休みますと連絡あって休まれたんやけども、
翌、最終日。
(まだほとんどの人が出社していない)朝8時半前くらいに来て、
全社のスケジュール管理表に「休暇」とコッソリ書きその日は行方知れず。
いや、もぅ、ビックリですよ。
よっぽど、イヤやったんかな・・・
 
ま、そんなこんなで、急遽新しい人が入って来たんだけど、なんというか・・・
 
27,8歳くらいの美人さんで、超やる気がみなぎった方。
ただやる気ありすぎて、声が大きい・・・
 
「ここをこうして、こうやってくれますか?」
 
とあたしが言うと、
 
「かしこまりました!!」
 
メイドさんですか?いや、むしろ武士?
でも、ちょっと面白いから、「普通に分かりましたでいいですよ」とは言えませんでしたwww
 
ま、出勤初日からイスの上に足を立てそこに肘を置き超リラックスしてCAD操作していたのはビックリですが、
話しやすい方でヨカッタ・・・そう思うことにしよう。


Category: Reality | Comment(1) | top↑ |
<<なんだかなぁ・・・ | HOME | 危うく、税金取られるとこじゃぃ>>

 no subject

かしこまりました!!
わろうた
来年度からIN率上がるかもと言ったが…



日曜すら休みがwwほぼ無いwwIN出来るかわからんwww
…(´・ω・`)

それはそうと装備と書を倉庫から引っ張り出してちょっと頑張って鍛えました!
またボス行こうね!
- | きらーn | URL | 2013.03.11(Mon) 02:47:08 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

