RSS|archives|admin|
 【!!告知!!】
   クリムゾン ~ 古代英雄への挑戦 毎週(日)22:30~開始予定
          クエの概要はここを参考に!


現在、各職の祭壇起動が出来ず、2MAP目で詰んじゃいますヽ(´Д`;)ノアゥ...
このバグが修正されるまで、固定は中止とさせて頂きます。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)--:--


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | top↑ |

なんだかなぁ・・・

2013.04.14 (Sun)19:27
こんばんゎ!広告出ちゃってたので(以前の更新から1ヶ月以上たったので)慌てて更新。
ろきぃなです。

 

 
年度末の超忙しい仕事から解放され、ゆっくりメイプルでも!と思い先週inしました~
63レベルくらいで止まってたファントムの「いろはちゃん」を70にして現メインのるきでinしたところ、
獣ベフ様から、シグ集合の合図が・・・
いぁ、マジ久しぶりのシグナス。
準備段階から緊張~~~~
あたくし、塔のハードヒルラをクリアしてないので、要塞の方から駆けつけ。
合流するまで、コッコレsに「手汗!!!」「怖い!!!」と散々弱音を吐き、皆と合流。
HPを上げる薬を飲んで、45000くらいかな?に高めていざ出陣。
こんなにHPあるのに、あたし、すごい死んでた><
ほら、あれだ!
全員レベル200の中、あたしは183(だったと思う)なのだよ・・・
きっと、その差が大きいのだよぅぅぅぅ
まぁ、PSがksなのもあるけどもね。(;´Д`)
まぁ、そんなこんなでリーダーよろっけが途中で外に出るというハプニングを乗り越えつつ討伐。
皆でわいわいやるのは楽しいねぇー
 
その@あたしがまだ終わらせていないハードヒルラをお手伝いしてもらいました~
515.gif
結構大変やったけど、なんとかクリア~~~
皆さん、コインを余分に使わせてゴメンよー
そして、あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
 
(追記:記事見返したら、画像のキャラ名は隠したのに、チャット窓の名前消し忘れに気づいた!!
    気づいた!!気づいた!!が、面倒なのでそのままw(´・ω・)スマソ
 
そうそう、新しいボス?みたいなんも見に行ってきました。もちろんソロでw
ピエロみたいんなんまでは何とか倒せたけども、コイツ!
516.gif
「こぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーーーーーーーーーー」
って口から吐く息での即死。
前動作はあるんやろうけど、それを見切る前にデスカウント15になっちゃって・・・
経験値もゼロになったからやめちゃった!
あれやね、200レベルまで頑張ると意気込んでたんだけど、
こんな遊びやってたら200どころか190も行かないなぁ。
今、200まで上げるのはやっぱグルボスなのかな?
仕事も落ち着いたし、ちょっと頑張ってみますかねぇー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と、思っていたのですが大風邪引いて、今週は寝込んでました(つд⊂)エーン
病院に行って、大人なのに「シロップ?」の水薬をもらっちゃいましたよ。
@薬の効き目強すぎて、嗅覚がバカになっちゃいました;;
知ってた?
匂いを嗅げないってことは、食べ物もほとんど味しないって。
しょっぱい・甘いくらいは分かるけども、うまみを全く感じない。
料理作っても、味見が出来ない。
歯磨き粉、無味無臭の激マズ。
匂いって大事なんやな、と改めて思いました!



Category: Maplity | Comment(1) | top↑ |
<<はいぱ!はいぱ! | HOME | どやさっ>>

 no subject

引っ越し作業してたから久しぶりにpc触ったw
来週からINできればいいかなぁ

あと大阪風強くて寒かったけど今週から暖かいみたいだから風邪しっかり治してねん

- | きらーn | URL | 2013.04.15(Mon) 23:02:50 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

