RSS|archives|admin|
 【!!告知!!】
   クリムゾン ~ 古代英雄への挑戦 毎週(日)22:30~開始予定
          クエの概要はここを参考に!


現在、各職の祭壇起動が出来ず、2MAP目で詰んじゃいますヽ(´Д`;)ノアゥ...
このバグが修正されるまで、固定は中止とさせて頂きます。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)--:--


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | top↑ |

はいぱ!はいぱ!

2013.04.29 (Mon)13:33
GWですね~ こんにちは、ろきぃなです!
あたしは暦どおりの休みです!
 
さて、何やらアップデートで不具合があったらしく経験値・ドロップ倍とのこと。
早速、友の友や拡声器で募集してCWのグルボス行ってきましたよー
おかげさまでHRレベルアップ。
聖魔も動かしていたからSS撮る暇はなかったけどね・・・
 
 
そして、とうとう来ました!!
HRのハイパースキル。
A+50だの、コンボ+2%だのいろいろあるけども、ステAの上がりっぷりが半端ない!
520.gif
 
    ↓↓↓
 
521.gif
 
すごぃぞはいぱ!
ぁ、でもこの間に、ホンネク → カオスホンネクになったって言うこともあるんだけどね;
 
 
ハイパーも来たことだし(?)、いつものシグメンバーでCPBに行ってきたよ! 
527.gif
ピンクビーン、可愛いね!
 
でも、カオスは可愛くない!
あの回復っぷり!!
そして、変身させられて右往左往
528.gif
 
可愛いけど、可愛いけども!
529.gif
 
この後、噂の140肩が出るという裏?シグナスへ・・・
おとめsのシグは肩1個だけだったけど、よろっけのシグでは2個も出た。
つか、シグナス、普通に反射・竜巻・火の鳥・潜在封印・回復(1回だけ?)。
あたし、付いて行ったものの反射でも叩けるDSやカイザーがいれば空気でしたw
しかし、皆強いのぉ~
530.gif

 
 
 
久しぶりにハゲたんに再会。
 
緑豆から青豆にパワーアップ??
526.gif
 
ぁ、名前出ちゃってた・・・


Category: Maplity | Comment(1) | top↑ |
<<いざゆかん!! | HOME | なんだかなぁ・・・>>

 no subject

ゴールデンウィークなんで忘れ物とりに実家に帰ってますはげです。

pcつけたら重すぎィ!
よくこんなpc使ってたなと思いながら使用してる(´・ω・`)

このpcだったらホンテ耐えられんわwww

ゴールデンウィーク中はおとなしくしときますヌ-ンρ(・ω・`)
- | きらーn | URL | 2013.05.03(Fri) 17:00:13 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

