RSS|archives|admin|
 【!!告知!!】
   クリムゾン ~ 古代英雄への挑戦 毎週(日)22:30~開始予定
          クエの概要はここを参考に!


現在、各職の祭壇起動が出来ず、2MAP目で詰んじゃいますヽ(´Д`;)ノアゥ...
このバグが修正されるまで、固定は中止とさせて頂きます。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)--:--


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | top↑ |

いざゆかん!!

2013.05.04 (Sat)15:42
こんぬつゎ~w
皆さん、お休み、エンジョイしてますかぁぁぁぁ?
ろきぃなです。
 
先週の倍時間。
るきぃなはココぞとばかりに成長し、
534.gif
193レベル!200も見えてきましたぁ
 
そして、ぶりsも
533.gif
オメッ!!!!
  
いやぁ、倍はいいね。
またやらないかなぁ~~~www
 
 
そぅそぅ、inしてて画面に出てくるゴールデンなんたらのイベント。
その倉庫を偶然発見☆
531.gif
わくてかしながら叩いたんやけども、
予想通り
532.gif
 
へぇ~って感じ。
ゴールドで買える商品も、特に欲しいものもないしまた見つけてもスルーですな、こりゃw
 
 
ところで、前回HRのハイパーで火力が上がったよ!って記事を書いたんやけども、
よく見ると、ビフォーアフターの間にレベルも上がっておりましたなwwww
あたしも、これ上がりすぎやん?って思ってたトコでした。
騙された皆様、大変失敬!!
 
HRのハイパースキルに範囲攻撃があるんだけど、
535.gif
ホンテで大層役に立つ。
インレイジ(単体に特化したスキル)を外した状態でもそこそこ火力があるし、
中首・右首・右腕・羽に当てられるという、HRにとっては夢のようなスキル。
まぁ、新職とかの範囲攻撃に比べたら屁ぇーみたいなもんやろうけども・・・
HRやってる(やってた)人に取っては、ステキ過ぎるってなもんですw
・・・
・・・・・・
30秒に1回やけどね(´・ω・`)
 
 
 
ところで、レベルも上がったことやし、火力も増えた。
ってなわけで、ピンクビーンソロ大会を開催。
以前一度行ってみてんけど、誘惑→ミニビーンにタコ殴られ→墓
という屈辱を晴らすべく、ぶりsにお手伝いしてもらい、
インテンション(だっけ?)スキルを携え、いざ出陣!!!!!
 
536.gif
気合じゅーぶんっ!!!!!!!!!!!
 
538.gif
ぇ、1時間しかないの???と思いつつ、いざ討伐へ~~~
 
539.gif
インテの存在忘れて、誘惑をぼーっと見てたりしたんやけども・・・
像(賢者)・鳥は移動しつつ叩きまくり。
 
順調順調・・・と思いきや
540.gif
忘れてました!!
女神って、HRは足場から攻撃届かないってことを。。。
PBがまったりくつろいでいる後ろからピョンピョン跳ねて攻撃。
地味にしんどい・・・
でも、アレよ。
新しいスキル(30秒に1回の前述のやつw)も使いつつなんとかクリア~~
 
そしていよいよ本体へ・・・
541.gif
残り時間43分。
おぉ!いけそーな気がする!!!!!!
 
と、油断してると
542.gif
チ~~ン
でも、反射のコツを掴んだ!!(つもり)
PBの反射のエフェクトは、画面でも分かりやすい!!
ただ、ミニビーンとファミリアのゴーレムでちょっと見にくいのね;;
そこで、るきぃなの戦法は・・・
 
543.gif
タイミングを見て右へ押したり
 
544.gif
左へ押したり~~
ラッシュくらいじゃ、反射やったとしても耐えられるのでねww
しかし、PB、かなり怒ってなさる。
しっぽも巨大化しちゃってんぞ?
 
 
そして、とうとう奇跡の時間が!!!!!!!!!
 
545.gif
ゴーレム邪魔過ぎwwwww
 
終わってみれば、30分で討伐という、カオスホンテとほぼかかる時間は一緒。
まぁ、でも2回死んだけどな!!
そして、ここのデスペナは5%というかなりイタイもんだけどな!!!
 
死ななければ、193レベルソロ30分で15%↑と、結構ウマーな経験値。
 
・・・まぁ死ななければね
 
さて、次の目標は、シグ団長ソロかなっ!
頑張ってみるぞ~~~~
 
 
ギルドの萌えキャラ(あたし的に)
546.gif
ぱぴたん (*´Д`)ハァハァ
 
 
【コメ返】
 
はげたん、GWはinしないのかぁー。
でも、また戻ったらグルボス行こうね~~w
そして、今度こそホンテを!!!!!!!!!!

Category: Maplity | Comment(2) | top↑ |
<<貧乏(じゃないけども)暇なし! | HOME | はいぱ!はいぱ!>>

 no subject

GW中はINしまくるよー
ボロpcでだけど><

あ、あと・・・

ついに・・・

ホンテソロでクリアしちゃいました><

手伝ってくれたのに一人でクリアしちゃってごめんなさい><
- | きらーn | URL | 2013.05.05(Sun) 04:09:03 | [EDIT] | top↑ |

 no subject

ろきcにも記事にされたかぁw
(;´Д`)ハァハァされてる~~~
もうこんなミスはしません!!w
A3pVQY86 | ぱぴ | URL | 2013.05.06(Mon) 07:55:36 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

