RSS|archives|admin|
 【!!告知!!】
   クリムゾン ~ 古代英雄への挑戦 毎週(日)22:30~開始予定
          クエの概要はここを参考に!


現在、各職の祭壇起動が出来ず、2MAP目で詰んじゃいますヽ(´Д`;)ノアゥ...
このバグが修正されるまで、固定は中止とさせて頂きます。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)--:--


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | top↑ |

社会人なので有給休暇!

2013.06.10 (Mon)05:03
( ノ゚Д゚)おはよう 
てか、まだ寝てない、ろきぃなからはこんばんは~なんやけども・・・
 
さて、明日(今日)月曜日は有給休暇w
でも、実は金曜日も休みを取りたい!と希望したんやけども却下されちゃった☆
栗やん(←上司)め。。。
 
ま、そんな感じで休みなのでイバラのキャラ育成を頑張った!
土曜日のシグナス終わり~朝までと日曜日の夜間の倍終わり~朝まで。
おかげさまで14から30になりました~
転職は流石に疲れて無理やったけどねぇ・・・
 
ぁ、『いばらっこ』はとても貧乏で、狩りが出来る状態じゃなかったので、
ナツメで無期アバを売ってメルを作り、送金。
100mが送金すると100kになっちゃうんだけども、100kあったら当分しのげるやーん?と思ったら甘かった。
激アマやった・・・
そんな貧乏なあたしに、ククリたんと右上たんのステキ紳士がウナギ(他クスリ)をくれた!
ククリ△!!
右上△!!
惚れるわ!!!
 (※ 上の「△」最近覚えた。△=三角形=さんかっけー ってことで
    くくり さんかっけー 右上 さんかっけー ってことですw 
    一度使ってみたかったんだ~(´∀`*)ウフフ
 
そうそう、転職の黒い玉集めのトコに一瞬行ったんやけど、他の人ともかぶるんやね。
先に来て頑張ってはる人がいたから、どうしようかと悩んでいたら、親切にも
「死んでも黒い玉は消えないから、クエ諦めて何度も入ればいいですよー」
と教えて頂きました~
(いぁ、途中で玉拾い自体諦めたんやけどもね)
スモモ鯖の古参の方で、とっても親切な人でしたー
別鯖の方と知り合う機会なんてないから、ちょっと新鮮☆
同じレベ帯やから、これからも絡めるといいなー(グルクエとかねw
 
そぃぁ、よろっけ王子がグルクエ行きたい行きたい言うてたけども、
彼は今レベル50。
ナツメランキング1位じゃなかったっけ?よろろん。
そんなよろろんが本気出したら、きっと、あたしがグルクエ行けるレベルになった時には4次転職してるやろな~
そんな気配をヒシヒシと感じますわ。

まぁ、でもちょっと頑張ってみるよ!
 
 
そうそう、あたしがメイプルやり始めた頃からお付き合いのある しぐちゃん。
PDが200になりました~
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
SSボタンに指を乗せ、今か今かと構えていたところ・・・
549.gif

・・・報告されました。
どうやら、狩場で皆が待機してるところではなく、←の方で上がった模様・・・
天然ちゃんめwww
名前通りの、ほんわかちゃんですなw
550.gif
 
 
話は変わって、
キノコを歩いていると、バッタリサーガsに会いました。
普通に会話してたんやけども、あたしはそれどころじゃなかった!
547.gif
ん?
サーガsの勲章・・・
548.gif

ぇ?
どういうこと??
まさか、あたしにホの字???????
これ、聞いていいもんかどうかメッチャ悩んだわ!

(どうしよう・・・サーガs、あたしのことスキやったら・・・
 
なんて、思ったとか思わなかったとかw
 
まぁズバッと聞きましたよw
「何で、勲章にあたしの名前つけてんだっ」
ってねw
その回答は
「ただのバグ」

・・・デスヨネー
 
なんか、見てる人のキャラ名が勲章に出ちゃうバグなんだってw
知らない人からすれば、何で??ってなるよねぇ
あんな勲章つけて、歩いてたら「あたしのストーカー?」ってなるわー
サーガsがいろんな人のBL入りする日も近いですな。
 
 
さて、土日の倍。
551.gif
たまには、なちもレベル上がるんだよ!
 
 
【こめへん】
 
はげたん
 
豆の研究ですかな?( ´,_ゝ`)

大変やろうけども、頑張ってねー
日本(?)の明るい未来のためにーww

屍鬼(しき)は、最初の1巻が結構苦痛。
2巻からは展開早いけどね。



Category: Maplity | Comment(0) | top↑ |
<<やばす | HOME | 強硬手段>>
name
title
mail
url

[     ]

