RSS|archives|admin|
 【!!告知!!】
   クリムゾン ~ 古代英雄への挑戦 毎週(日)22:30~開始予定
          クエの概要はここを参考に!


現在、各職の祭壇起動が出来ず、2MAP目で詰んじゃいますヽ(´Д`;)ノアゥ...
このバグが修正されるまで、固定は中止とさせて頂きます。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)--:--


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | top↑ |

感無量・・・

2011.01.08 (Sat)02:27
眠い目を擦りつつ。。。
こんばんゎ ろきぃなです。


いきなりですが、
キーボードでメイプルを楽しんでいるあたしとしましては、ドロップ品などを拾ってくれるペットは不可欠!
現在、2匹飼っています。

にゃんこ
 ・ドロップアイテム、メル拾い専用
レッドパンダ
 ・HP回復、MP回復
 ・メル拾い
 ・補正!(←重要)

補正・・・
あたしがもっとも苦手とする分野です。
強化書なんて、リバース武器を作ったから仕方なくやったってな具合。
装備はほぼ強化済みを購入という、楽してP失いを貫いてきたのですが、
レッドパンダについてるヒヨコのレベ上げは頑張ってました。
(と言ってもまだ22レベですけどねぇ)

そしてこの度。
054.gif

             

             

             

             
055.gif

オウムに生まれ変わりましたぁぁぁぁぁ
(画像2枚ともに怪しいハゲの人が写ってますが、お気になさらず・・・)

合計4枚目の機会の証書でヒヨコ→オウムへ
運がいいほうなのかな?

1年くらい前は5mくらいやった機会の証書。
でもその頃は1mもないくらい貧乏で、買えず。
最近ちょっとメル持ち(あたし的にやけどね)になったにも関わらず、
80mとかの額に高騰。
手が出せなかったのですが、混沌を売り、一気に億万長者にw
その勢いで機会の証書を62mでげと。
そーして生まれ変わったのでありました。

なんか、
オウムになっただけで、メイプルの上級者になった気分。

・・・気分だけねw



Category: Maplity | Comment(0) | top↑ |
<<じゃくむぅ | HOME | お風呂のお湯が溜まってくよー>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://rokilina.blog136.fc2.com/tb.php/28-f1653103

