RSS|archives|admin|
 【!!告知!!】
   クリムゾン ~ 古代英雄への挑戦 毎週(日)22:30~開始予定
          クエの概要はここを参考に!


現在、各職の祭壇起動が出来ず、2MAP目で詰んじゃいますヽ(´Д`;)ノアゥ...
このバグが修正されるまで、固定は中止とさせて頂きます。


--.--.-- (--)--:--


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | top↑ |

はい!きた!

2010.11.29 (Mon)18:33
せっかく早く仕事から帰ったのに、メンテ中。。。
しかも21:00までだと!?

でもまあ、しょうがないね
BB後に連日ビサに通ってたんやけど、ptメンバー落ちまくりの固まりまくり;3;
あたしのPCは、重くなったり落ちたりはせずにサクサクビシャスに攻撃できるんやけど、これが倒しても出られない。
名前忘れたけど、クリックすれば外に出られる機械?をクリックするとその機会が増える。
ふむ。
ESC押せば1個に戻るのだけど、再度クリックすれば増える。
ほぉ。
どうしろというのだ。。。

まぁどうするもこうするも、ゲーム終了するんやけどねb

そういうの、直ってるといいなぁ・・・


ところで、DKの人みんななっている、あの常に旧バサク状態。
あれ何?
ずーーっとああなん?
最初はバサク状態やん!とかちょっぴりウキウキしてたけど、もぅ見飽きた。
しかーも
あたしはオレンジっぽぃのに、人によっては青っぽぃ。
何で?
レベルの差?
いつかはあたしも青ぽくなるの?
スキルは初期化して全部振りなおしたし、ダークフォース(旧バサクっぽぃスキル)にもマックス30振っている。
はて?
何でなんだろう・・・

Theme:メイプルストーリー | Genre:オンラインゲーム |
Category: Maplity | Comment(0) | top↑ |
<<日々進化!? | HOME | 来たね、BB>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://rokilina.blog136.fc2.com/tb.php/3-ca5d5817

