RSS|archives|admin|
 【!!告知!!】
   クリムゾン ~ 古代英雄への挑戦 毎週(日)22:30~開始予定
          クエの概要はここを参考に!


現在、各職の祭壇起動が出来ず、2MAP目で詰んじゃいますヽ(´Д`;)ノアゥ...
このバグが修正されるまで、固定は中止とさせて頂きます。


--.--.-- (--)--:--


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | top↑ |

寒すぎる・・・

2011.01.12 (Wed)00:20
@3日で退職するのに、まだ次の仕事を探していないろきぃなです。
こんばんゎw

今、世間を騒がせている「タイガーマスクこと伊達直人(←漢字あってるかな?)」
世の中にはまだまだイイ人いるんですねーw

でも、、、
「タイガーマスク」を知らないあたしには、この名前、ピンと来ないのが正直なトコロ。
きっとランドセルをもらった小学生たちも
『???』
となるような・・・
せめて、同じように身を削って正義を貫く、「アンパンマン」とかではダメやったんかなぁ・・・

そんな「なう」を語ってみた今日の記事でした・・・



Category: Reality | Comment(0) | top↑ |
<<嬉し恥ずかしニート生活の幕開けです! | HOME | 集会>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://rokilina.blog136.fc2.com/tb.php/32-d5d21f7f

