RSS|archives|admin|
 【!!告知!!】
   クリムゾン ~ 古代英雄への挑戦 毎週(日)22:30~開始予定
          クエの概要はここを参考に!


現在、各職の祭壇起動が出来ず、2MAP目で詰んじゃいますヽ(´Д`;)ノアゥ...
このバグが修正されるまで、固定は中止とさせて頂きます。


--.--.-- (--)--:--


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | top↑ |

Cannibalism?

2011.01.18 (Tue)12:45
今から面接に行くろきぃなです。
こにちゎーw

さて、昨日火ブルでも狩ろうかと、武器庫へ向かう途中、姉御に遭遇!
BGには何度か行ったのですが、櫛はもらいもんやったので姉御を倒したことはありませんでしたー

まぁ、前は恐ろしい被ダメやったらしいしね・・・
今は、接触2kビンタ0.9k(←笑)。
あたしでも倒せると思い、攻撃始めたんやけど。
063.gif

ぇ!?
意外とHP多いん?
以前やった金ハゲ同様、終わる気がしなぃ・・・
友ちゃで聞くと、ソロであたしなら30分くらいはかかるそぅ。
むむ。。。
櫛はあるし、途中やけど止めちゃうか!!
と、思ったら友のかんcが行きたいと。
そして2人で狩り狩り。(SS忘れた)

まぁ無事に倒して4%くらいげとw

それにしてもWHのスキルはすごぃ!
名前は知らんけど、弓系の暴風と同じようなのが、とにかく早い。
(バスター、遅すぎ・・・;3;)

しかも、討伐後、まったり話をしている最中に双破sのヒョウがD子を食べた!!
もっかい見たくて、リクエストしたものが↓
(SS撮るのヘタでごめん;)


065.gif
066.gif
067.gif

・・・食べたよ、おぃ・・・
WHはとにかく危険です!

それにしてもかんc(♂)可愛いくね??(嫉妬嫉妬)

※Cannibalism(カニバリズム):人食
 (まぁ意味としては人が人を食べるという意味やからちょっとチガウかw)

Category: Maplity | Comment(4) | top↑ |
<<知らぬ間に・・・ | HOME | 神らしぃ・・・>>

 no subject

姐御討伐お疲れ様です・w・
調べてみたら姐御のHP75mもありました@@
ビサの3倍以上ですね;;
- | white | URL | 2011.01.19(Wed) 00:50:04 | [EDIT] | top↑ |

 

櫛ありでしたw
jhC0J7jE | そる | URL | 2011.01.19(Wed) 03:25:36 | [EDIT] | top↑ |

 ほわいとさーん♪

おつあり!
・・・ビサの3倍か。ソウカ。
どーりで死なないと思ったゎ( p_q)エーン
調べてくれてありがとーw
もぅ姐御には手は出さないと思う・3・
- | ろきぃな | URL | 2011.01.19(Wed) 11:24:50 | [EDIT] | top↑ |

 そるそるー♪

どーいたしましてww
見かけたのが、ちょうどそるそるがホチってた時やってんo(´^`)o
- | ろきぃな | URL | 2011.01.19(Wed) 11:26:52 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://rokilina.blog136.fc2.com/tb.php/37-c9a6d6c6

