RSS|archives|admin|
 【!!告知!!】
   クリムゾン ~ 古代英雄への挑戦 毎週(日)22:30~開始予定
          クエの概要はここを参考に!


現在、各職の祭壇起動が出来ず、2MAP目で詰んじゃいますヽ(´Д`;)ノアゥ...
このバグが修正されるまで、固定は中止とさせて頂きます。


--.--.-- (--)--:--


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | top↑ |

いいけどさぁ・・・

2011.01.22 (Sat)17:17
友のありすちんと愉快な仲間(?)たちで、道場パンダまで行ったのに
SS撮り忘れた ろきぃなです。 こんちゎw

ちょっとスキルについて・・・
DKのスキルでダークスピリットというスキルがあるんやけども、
それに関連するスキルがいっぱい Σ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ
あたしは通常のダークスピリットとダークスピリットアップしかまだ振れてないんやけども、
すでに右上のスキル表示には黒豆たんの嵐・・・↓

069.gif

この上、ダーク~ヒールやらダーク~リベンジのスキルに振ったら、
ソロなのに画面の半分くらい行くんでね??

他職もこんなんなのかなぁ;;
グルでjkmとか行くと敵のHPのバーが見えへんよ?o(´^`)o ウー

Category: Maplity | Comment(4) | top↑ |
<<ダメ人間 | HOME | 知らぬ間に・・・>>

 

黒豆いっぱいですね@@;
パラディンも基本的に7つほどのスキル発動で戦うのでそれにSEやらMHやらHBが加わると・・・
HPがどんどん隠れていきますねぇ;;
- | white | URL | 2011.01.23(Sun) 02:27:48 | [EDIT] | top↑ |

 no subject

ヒールとリベンジはないですけどMH増えますね・ω・
ってあれ、黒豆5個じゃ・・
- | あす | URL | 2011.01.23(Sun) 10:56:53 | [EDIT] | top↑ |

 ほわいとさーん

やっぱり他職もいぱいなのね。。。
スキルなしで戦うワケには行かないからしょうがなぃと言えばしょうがなぃんだけど。
でも一度パラディンもやってみたいなぁw
- | ろきぃな | URL | 2011.01.24(Mon) 11:34:30 | [EDIT] | top↑ |

 あすさーん

昨日リベンジに振ってみた!
特に何も表示されないんだねぇー
増えなくてよかったぁヾ(〃^∇^)ノ
てか黒豆5!?
むむ。何が違うんだろ・・・
アレかな。あたしはアップがまだ10しか振れてないからかな?
- | ろきぃな | URL | 2011.01.24(Mon) 11:37:09 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

