RSS|archives|admin|
 【!!告知!!】
   クリムゾン ~ 古代英雄への挑戦 毎週(日)22:30~開始予定
          クエの概要はここを参考に!


現在、各職の祭壇起動が出来ず、2MAP目で詰んじゃいますヽ(´Д`;)ノアゥ...
このバグが修正されるまで、固定は中止とさせて頂きます。


--.--.-- (--)--:--


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | top↑ |

おこがましぃ・・・

2011.01.25 (Tue)02:02
前回のブログ記事からすぐにまた書く技を発動!!
(1個に纏めようや。。。ウン。。。)

再びこんばんゎ ろきです。


ちょっと友とホンテについて話してみた。

その友は180レベのメインがいて、今はちょっとサブをやってるから休んでいるみたいやけど、
ほぼ毎週ホンテに参加しているのだそぅ。

ろき 「ほぉほぉ。
   ホンテか。
   でもあたしには、もっすごぃ先の話だぬ。」

そう言うと、

友  「DKならそーでもないよ」

と。

ろき 「(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)・・・・・・ホンテ怖い」

友  「弱虫ダメ!!」

怒られた・・・(T▽T)アハ!

だってさ、たまに他の人のブログとかでホンテ記事とか読むとさ
何だか暗黙?のルールみたいなもんあるしさ 。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・
あたしからすれば、スペシャル高レベの人が行くもんだと思うわけだよ。

いつかは行きたいと思うけどねw
今は怖くて近寄れぬ
BGすらやっとデビューを果たし、ようやくjkmにも慣れたというあたしが、
ホンテの「ホ」の字を出すこともオコガマシイでつ!!

Category: Maplity | Comment(0) | top↑ |
<<看板娘なう | HOME | ダメ人間>>
name
title
mail
url

[     ]

