RSS|archives|admin|
 【!!告知!!】
   クリムゾン ~ 古代英雄への挑戦 毎週(日)22:30~開始予定
          クエの概要はここを参考に!


現在、各職の祭壇起動が出来ず、2MAP目で詰んじゃいますヽ(´Д`;)ノアゥ...
このバグが修正されるまで、固定は中止とさせて頂きます。


--.--.-- (--)--:--


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | top↑ |

はぁ・・・

2011.01.26 (Wed)01:26
どうしようもなぃな・・・

こんばんゎ ろきです。

初っ端から愚痴ってしまいましたが。。。
前回記事で看板娘というものを書いたのですが、夕方からjkmの看板してました。
動けず、かといって完全放置はレッドパンダがいるので出来ず(親密のためにね)、
じーーっと立ってました。

予約時間は19:00~21:00

久々に友のころたんがinするってことで二人jkmに行くつもりやってんけど。。。

時間がきて、さぁガンバローと思ったら、誰か入ってるでゎないか!!
ころたんが拡声器で叫んでくれたんだけど、応答なし。
情報によると横で有名(らしぃ)155レベのHRがやっていた模様。
最初は待ってよかと思ったけど、↑がソロやったら時間かかりそーやし、
その後入ったら次の人に迷惑かかるやろーし、泣く泣く諦めたぁぁぁ

むぅぅぅ

あたしの看板に使った時間を返せーーーーーーーーー( #` ¬´#) ノ
ドロ品はいらんけど、入ったであろう経験値を返せーー ( #` ¬´#) ノ

まぁプンプンしてもしょーがないのでBGに行きましたょ・・・
前に行った時よりMISSも減ってBGA・BGBで13%くらいげと。
しかーし
大親分もずーっと攻撃はしてたんやけど、一度も当たらんかった・・・

「今度行く時は←(大親分は→にいるから)に避難するも!!」

そーころたんに宣言しといたww

だって常時接触攻撃やからホンスター湯水の如く減ってくんだもんq(T▽Tq)(pT▽T)p

【結果】
ホンスター  :2000個 → 約1300個
ミネラル水  : 700個 → 約 500個
経験値    :+13%

まぁ楽しいからいいんやけどねーb

Category: Maplity | Comment(0) | top↑ |
<<たまには・・・ | HOME | 看板娘なう>>
name
title
mail
url

[     ]

