RSS|archives|admin|
 【!!告知!!】
   クリムゾン ~ 古代英雄への挑戦 毎週(日)22:30~開始予定
          クエの概要はここを参考に!


現在、各職の祭壇起動が出来ず、2MAP目で詰んじゃいますヽ(´Д`;)ノアゥ...
このバグが修正されるまで、固定は中止とさせて頂きます。


--.--.-- (--)--:--


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | top↑ |

我ながら

2011.01.29 (Sat)02:51
昨日はjkm3連戦
我ながら元気だ・・・

今日は友とクリムの鍵出しを頑張ってたところ、別の友から
「クリム行きませんかー?」
とのお誘いが。

まだ鍵出してないので丁重にお断りしたところ、
「手伝いますー」
と。
申し訳ないと思いつつ、友がくるまで狩りしてたら出たヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
そこで早速クリムクエに参加ーー

初めてのクリムクエ。
行く前にネットなどで流れを確認しなきゃと思ってたんやけど。
そんな暇もなく参加者集合・3・

友に一通り流れは聞いたものの、実際行ってみないと何が何やらサッパリ
知らない人いっぱいやし、クエの概要も分からんし、で、ドキドキ☆

こんなことしてみたり。
073.gif

忍耐っぽぃものをやってみたり。

ボス?4体を叩いてみたり。
074.gif

5体目は待機してみたり。

よく分からんまま、クリアーw

そして運のいいことに、抽選でマント2つももらっちゃった(-_-;)
連れて行ってもらっただけでも感謝なのに、ほんっと申し訳ない感じ。
(まぁそー言いながらも、もらったけどね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

そして潜在書(高級)貼ってみましたが

ブラックフィストマント
 ・魔法防御+120
 ・魔法防御+60
ゴールデンソウルマント
 ・LUK 3%
 ・INT+6

来月キューブかな・・・


Category: Maplity | Comment(0) | top↑ |
<<何か? | HOME | たまには・・・>>
name
title
mail
url

[     ]

