RSS|archives|admin|
 【!!告知!!】
   クリムゾン ~ 古代英雄への挑戦 毎週(日)22:30~開始予定
          クエの概要はここを参考に!


現在、各職の祭壇起動が出来ず、2MAP目で詰んじゃいますヽ(´Д`;)ノアゥ...
このバグが修正されるまで、固定は中止とさせて頂きます。


--.--.-- (--)--:--


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | top↑ |

美味いけども・・・

2011.02.05 (Sat)15:02
こんちゎ~ 無職生活絶賛続行中のろきぃなです☆
いい加減決めないと、元の生活に戻れなくなりそぅ o(*^▽^*)oあはっ♪
まぁ、ぼちぼち重い身体・・・いぁ腰を上げようかぬw


ところで、みんなが「ウマウマ」と言ってる狩場。
クリムゾンの砦に早速あたしも行ってみた。

077.gif
倒す敵は↑
この敵、経験値は75,000と他の敵と比べてダントツに多い。
ただ・・・固い。
HPなんぼくらいあんのやろ。
自分のHPも削られるけど高い火力が出るサクリファイスで1匹を集中的に攻撃してみたところ、
倒すまでに40回くらい。
1サクリ:200k前後だから・・・8mか!
うぅぅ。
確かに他の敵をたくさん狩る時間よりも、この敵1匹を狩る方が断然美味いんやけど。
ひとつ問題が。

それは大量の万病を消費すること。
078.gif
チャットが埋まる・・・
1時間で500個は使ったな。
攻撃スピードが遅いあたしは、しょっちゅうスキル封印を喰らう。
次行く時は1,500個くらい持って行こう!

まぁでも砦で1時間狩りして20%くらい上がったのかな?
93%まで上げて、日課のビサでレベUP!
079.gif
147レベになりましたぁwww

実ゎ、更新サボってて、この話は一昨日(2/3)の話でしす(・_・;

Category: Maplity | Comment(0) | top↑ |
<<オススメとか? | HOME | 晒しちゃぅZE>>
name
title
mail
url

[     ]

