RSS|archives|admin|
 【!!告知!!】
   クリムゾン ~ 古代英雄への挑戦 毎週(日)22:30~開始予定
          クエの概要はここを参考に!


現在、各職の祭壇起動が出来ず、2MAP目で詰んじゃいますヽ(´Д`;)ノアゥ...
このバグが修正されるまで、固定は中止とさせて頂きます。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)--:--


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | top↑ |

オススメとか?

2011.02.05 (Sat)16:09
ちょぃオススメのサイトでも記事にしてみようかなw

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

【サイト】カフェオレ・ライター
【管理人】マルコさま
http://coffeewriter.com/index.html
「カフェオレ・ライター」は、映画、漫画、ゲーム、その他ニュースの話題を中心に、
生きていく上で特に必要のない情報を紹介するレビューサイトです。(本人解説)

かなり昔から読んでいるブログです。
男性視点のBL(←ブラックリストじゃないよ!)解説はかなりウケる!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

【サイト】★前田有一の超映画批評★
【管理人】前田有一さま
http://movie.maeda-y.com/
映画批評家の前田有一が、新作映画を公開直前にネタバレ無しで毒舌紹介する批評サイト(本人解説)

かなり毒舌。
ネタバレ無しなので、映画に行く前にはここを必ずチェックします。
レビューに対して反論はあるかもしれませんが、あたし的には(おこがましいですが)感性が似ているのか、
この方のオススメはあたしにとってもオススメとなりますw

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今定期的に訪問しているのは(別館サイトのリンクを除く)これくらいかなぁ。
もちろん、このブログとリンクさせてもらってるメイプルブログは欠かさず訪問してますがね♪

Category: Reality | Comment(0) | top↑ |
<<おめでた! | HOME | 美味いけども・・・>>
name
title
mail
url

[     ]

