RSS|archives|admin|
 【!!告知!!】
   クリムゾン ~ 古代英雄への挑戦 毎週(日)22:30~開始予定
          クエの概要はここを参考に!


現在、各職の祭壇起動が出来ず、2MAP目で詰んじゃいますヽ(´Д`;)ノアゥ...
このバグが修正されるまで、固定は中止とさせて頂きます。


--.--.-- (--)--:--


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | top↑ |

日々進化!?

2010.12.04 (Sat)15:39
BB後に登場したスーパービュティーチケット
Pで変身できない人たちも、勇気と根気があれば見た目(目+髪型+肌色)が変えられるという優れもの。
ギルマスは「メインではやっちゃダメーー」と言われたのですが、やっちゃいましたw

まずはビフォアー
roli_02.gif
けっこう気に入ってた見た目なんやけど・・・早い話、飽きた><
  ↓
002.gif
ここまで何度かやって、まぁまぁ外を出歩けるアバになったから、この姿のままビサ参加;
  ↓
henshin_02.gif
怖し・・・
まもとになるのか、不安がよぎる。
  ↓
henshin_01.gif
この髪型は結構好きー
しかし、黒肌率高し?
  ↓
004.gif
ミラクルキターーーーーーー!
いいんでなぃ?いいんでなぃ?ギルメンにも友にも結構好評!
・・・ところが
余ったビューティーチケを捨てようとアイテム欄でクリック
そして・・・痛恨のミス;3; Wクリックしたつもりじゃないのに><
もっすごぃ変身を遂げ、ショックの余りSSを取り忘れた・・・
  ↓
003.gif
なんか、疲れが見え始めた・・・
上のミスが響いてるのだな。
  ↓
henshin_04.gif
そして、そして・・・ミラクル第2弾キターーーーー
ただ、このヘアスタイルはあまり好きじゃないんやけど、もぅ顔も髪も可愛いし、疲れたし、変身飽きたし、これでよしとします;;

多分、200枚くらいはやりますた・・・


Theme:メイプルストーリー | Genre:オンラインゲーム |
Category: Maplity | Comment(0) | top↑ |
<<行ってきました Newジャクム | HOME | はい!きた!>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://rokilina.blog136.fc2.com/tb.php/5-4154853c

