RSS|archives|admin|
 【!!告知!!】
   クリムゾン ~ 古代英雄への挑戦 毎週(日)22:30~開始予定
          クエの概要はここを参考に!


現在、各職の祭壇起動が出来ず、2MAP目で詰んじゃいますヽ(´Д`;)ノアゥ...
このバグが修正されるまで、固定は中止とさせて頂きます。


--.--.-- (--)--:--


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | top↑ |

一昨日の話・3・

2011.02.13 (Sun)13:15
更新さぼってましたぁ
こんちゎw
ろきぃなです。

一昨日、めでたく120lvになったここsにjkm前提をやっておこうと声をかけ、
ちょうどinしたギル員の優香sも誘い、そして友の靜sとその嫁、合計5人で行くことにw

門のとこで集合してるとギルマスもin!!
終わってないキャラで参加ということで しめて6人で行くことになりましたぁw

第1の鍵集めは、リダ鯖オチなどもあったけどすんなりクリア。

そして問題の・・・

来た忍耐!!!
実ゎ参加した「ろきぃな」はクリアしてるものの、
これまでも前提終わってる「にきぃな」「みきぃな」「ろきぃな」
この3キャラすべておんぶ(追尾)でクリアという自力でのクリアはなかったんです。

いい機会やと、今回ろきぃなで参加して頑張ろう!と意気込んでみたものの。。。

出来る気がしねぇぇぇぇーーーーーーーーー

そうこうしてるうちに、ギルマス・ここsがクリア。

Σ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ

もくもくと頑張ってる優香sを見て、あたしも奮起!
やってやんぜーーー!!

あら?
難関だと思ってた忍耐2段階目。
あっさりクリア・・・
( ̄ー ̄?).....??アレ??
昔、3~5日こもってもクリア出来なかったのに・・・

私、もしかしてプレイヤースキル上がってる???

まぁ何のミラクルか分からんけど、火の眼げっとーーw

その後、友の嫁が集中力切れたと落ち。友も時間で落ち。
残るは優香sのみ。

優香s頑張ったo(´^`)o
朝の3時半くらいにクリア!!!

〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

記念(?)に空いてたjkmの腕もぎに行きましたw

楽しかったぁぁw

みんなで一緒に何かするのは楽しい♪

line_01.gifline_02.gifline_01.gif

☆コメ返信☆

こぉたん
ここs110レベからの頑張りはソンケーw(*゜o゜*)w
jkm前提も終わったし、また一緒に行こうねー♪

ほわいとさん
頑張ったよぉぉぉぉpq
ようやく忍耐もクリアした(自力で)!!!!!!!
これで別キャラ育てても前提は出来るぅw


Category: Maplity | Comment(2) | top↑ |
<<昨日の話・3・ | HOME | おめでた!>>

 

ぬこぉおお!(猫)(*´Д`*)


 
落ちサーセン;先週当たりから一時間毎くらいにに落ちるんです>< 時限爆弾仕掛けのそるです(´Д`)
 てなわけでリダは任せた・3・
ポイッ( ´∀`)ノ彡リダ
jhC0J7jE | そる | URL | 2011.02.13(Sun) 15:07:06 | [EDIT] | top↑ |

 no subject

ぬこぉぉ!(*´∇`*)
 
ジャクム忍耐初クリアーーー❤いい日でしたね!
またみんなでいきましょぉー!
- | こぉたん | URL | 2011.02.14(Mon) 20:59:42 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

