RSS|archives|admin|
 【!!告知!!】
   クリムゾン ~ 古代英雄への挑戦 毎週(日)22:30~開始予定
          クエの概要はここを参考に!


現在、各職の祭壇起動が出来ず、2MAP目で詰んじゃいますヽ(´Д`;)ノアゥ...
このバグが修正されるまで、固定は中止とさせて頂きます。


--.--.-- (--)--:--


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | top↑ |

主催・・・Σ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ

2011.02.17 (Thu)00:32
成り行き上、クリムの主催となったろきぃなです;;

んと、2/18金曜日 22:00~開始しますー。
5分前くらいまでには9ch現地にて集合してくださぃ・・・

いまのトコの確定メンバー

【戦士】
ろきぃな:DK
他1名

【魔】
そるs:聖
もりりんs:聖

【海賊】
たけs:メカニック
繚乱s:メカニック
他1名

【弓】
かんc:WH
ぺこs:弓
他1名

【盗賊】
ここs:斬り
ねろs:投げ
他1名

計13名です

そして、グダグダしないためにも。。。
ドロ品の分配方法を今回に限り、あたしの方で決めさせてもらいました。

【抽選参加条件】

今回、生死も問わず、鯖落ちも問わず参加表明して、尚且つ最後までクリムゾンにいた人に限らせてもらいます。
なので死んだり、鯖落ちした人は終わるまで待っていてください。
待てないようなら、抽選は不参加とさせてもらいます。
最後まで残っていても、抽選参加しなーいと言うのは今回はなしにしてください;
混乱を避けるのが目的です。


【抽選方法】

11人以上なので抽選方法は・・・

参加者全員で敵を叩き記録(あたしが記録します)
下2桁で一番大きい数の人から1番、2番・・・とします。
その順番は固定とし、順番の最後まで行ったら次は最後の人から逆にいきます。

例)抽選順位
1番(下2桁一番大きい人)→2番→3番→4番・・・・・・14番(下2桁が一番小さい人)
→14番→13番→12番・・・・・・2番→1番
→1番→2番・・・



ちょっと友に相談したところ・・・
すごぃ時間かかるのでゎ?と言われたので、変更します;
定まらなくてすみません(〒_〒)ウウウ

主催が敵を叩き、下1桁を見ます。
遠征隊の登録順の1~10(10は0)のうちダメと一致した数字から始めます。
鍵となるのは遠征隊の登録順です。
主催が開始してすぐに登録してもらえれば10までに入れますが、11以降の人は残念ながら
ドロアイテムを一番最初にもらう権利からは外れてしまぃます;
不公平感はあるとは思いますが、スムーズに進めるためにこの方法で行こうと思います。
当日も説明はしますが、この方法でご了承下さい。


当日何かあって人数が10人となってもこの方法で行こうかと思います。
全員で叩くため、抽選に少し時間はかかりますが、ご了承ください。


とりあえずボーナスステージではドロ品は全員で拾い、その後全部を責任もってあたしが回収します。
もし、ザクチケを持っている人がいましたら、その方が箱を叩いてくれるとありがたいです。


とまぁ、こんな感じですかね?
抽選方法等、ご意見ありましたらコメント下さいー
そして当日、急な用事などで不参加の場合はここにコメントするか、
20:00にはinするようにしますので「ろきぃな」に内緒などでお知らせ下さい。


ちなみに・・・
イロイロ書いてますが、あたし今度でクリムクエ2回目!!!
不慣れかつ頼りない主催ですが、ご勘弁くださぁぁぃ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

Category: Maplity | Comment(2) | top↑ |
<<あたし、お疲れさまでしたー | HOME | 会社からこんちゎ>>

 no subject

クリム主催大変そうですがガンバです^^
1つ注意点?みたいなのがあるので報告を
最後の抽選のときなのですが、どうやら叩いてる側から見えるダメージと周りが見えるダメージが一致しないバグ?があるのでそこを注意したほうがいいかもです。無事成功することを祈ってますねーw
- | white | URL | 2011.02.17(Thu) 02:20:42 | [EDIT] | top↑ |

 no subject

当日に申し訳ない・・><
参加希望しまぁすw
 NL161 まいっかxxx

何度か経験してるケド未だに忍耐ができない私ですが
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪
- | まいっか | URL | 2011.02.18(Fri) 09:04:37 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

