RSS|archives|admin|
 【!!告知!!】
   クリムゾン ~ 古代英雄への挑戦 毎週(日)22:30~開始予定
          クエの概要はここを参考に!


現在、各職の祭壇起動が出来ず、2MAP目で詰んじゃいますヽ(´Д`;)ノアゥ...
このバグが修正されるまで、固定は中止とさせて頂きます。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)--:--


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | top↑ |

あたし、お疲れさまでしたー

2011.02.19 (Sat)13:06
おはようございますー。
仕事始めて1週間。
3D図面作り、メイプルやり、眼がしょぼしょぼしている ろきぃな です。
コメ返はこちら(記事の下に飛びます)



昨日、初主催でクリムグルクエやってきたよーw
正確には 古代英雄への挑戦 って言うみたいね (* ̄- ̄)ふ~ん

このクエの解説は 「狩も時とて寒々し」 こちらのサイトさんの解説が分かりやすいと思いますーw

097.gif
(SSこれ一枚・・・;

全部で13人。
知らない人もいたけど、みんな良い人で、あわあわする主催(あたし)にも文句も言わずやってくれました。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

魔で参加の優香sが何故か砦に入れなくて、魔が1人足りないというハプニングがあったんだけど
参加した人が登録に1人出してくれて事なきを・・・
ぺこs、
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

初☆体験の人が 5人いましたが、他の人が慣れていたのでスムーズに事はすすみ
誰も落ちることもなく終了!(2回目で1人墓っちゃぃましたが・・・かんc・・・)

マント&グローブは2回やって1個ずつやったけど、あたしはアイテムよりみんなでクエするのが好きー(ハアト

こんな主催でよければ、また金曜日か土曜日に(突発的に平日かも;)開催するので参加してねーw

ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

参加者の皆様、本当にありがとう&お疲れ様でしたぁぁぁぁ



そしてクエ終わってここsと反省会?(いぁ雑談だw)してたら
さっきのクエに参加してくれたねろsに再び遭遇・3・
さらに雑談してると
099.gif
コダマ 
をかけてくれることに(o^-^o) ウフッ

だが、しかし・・・
「有料です!!!!」
と言われたので、10メル払っときました~
遠慮せずとっとけやぁぁぁぁぁ((( ̄へ ̄井) フンッ

そしてうちのギルマスも呼んでフリマで、
人生初コダマ。
ナマズからコダマ。
098.gif
攻撃4%上がるねんなぁー えろs…ぁ、なまずs…いぁ、ねろsありがとーーーw
クリム砦に戻って40分間集中して狩り狩り。

こういうのあると、ほんっと本気出して狩り出来るねー♪
あっという間に15%貯まった・・・

そして日課のビサへ・・・
100.gif
あはぁ≧(´▽`)≦

150レベまで@1!!
ギルマスには
「あのハナタレろきがねぇ・・・」
とシミジミ言われたけどね・・・ρ(´ε`*)イジイジ

まぁ気を取り直して
「150まで@1だよ記念!!ソロBG」
に行ってきましたーーーーーーーー

101.gif

ホンスタ200個消費して、
ε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゜〇゜)ノ
速攻撤退・・・

ほんと、有意義な一日でしたーーーーーv(*'-^*)b


line_01.gifline_02.gifline_01.gif

【コメント返信】(まとめちゃってすみません;;)

<記事:一昨日の話>
そるさーん
↑の猫、可愛いっしょw
そるsの鯖オチ・・・早く直るといいねー(>_<;)どんまぃ!

ここさーん
忍耐おつかれさまでしたーーーーー
ほんっと疲れるけど、みんなでやれば頑張れるよねーw
いつかjkmもみんなで行こうねー♪
(2人でそるsに看板頼もぅ!!!

<記事:昨日の話>
ここさーん
黒帯は別にユニークにするつもりもなかってんけどねー@@
欲出す=闇
こういう法則なのかね・・・゜゜(´O`)°゜ ウワーン!!

<記事:主催アゥ>
ほわいとさーん
がんばありがとーー♪そして注意もさんきゅぅ☆
昨日やってきましたよーw
まぁまぁうまく出来た・・・と信じたいo(´^`)o
抽選の時のダメはみんなで見てもらぅ方がいいねー
てかほわいとsとこ(固定?)の隊長さんのリーダーシップはソンケーするゎw
また時間合えば誘いますねーーーw

かいちゃーん
時間合わなくて残念・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
24時間方式じゃなくて、0:00リセット方式にしてくれたら分かりやすいのにねーpq
また行こうねーw

Category: Maplity | Comment(1) | top↑ |
<<ぱんっ!!ぱんっ!! | HOME | 主催・・・Σ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ>>

 no subject

こんちゃぁーw
早速やってまいりました!!

リンクして帰ります~♪

クリムちょっくら勉強してきます!
(`・ω・´)シャキーン
- | ちゅちゅ | URL | 2011.02.20(Sun) 11:51:50 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

