RSS|archives|admin|
 【!!告知!!】
   クリムゾン ~ 古代英雄への挑戦 毎週(日)22:30~開始予定
          クエの概要はここを参考に!


現在、各職の祭壇起動が出来ず、2MAP目で詰んじゃいますヽ(´Д`;)ノアゥ...
このバグが修正されるまで、固定は中止とさせて頂きます。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | top↑ |

何もせず・・・

2011.02.23 (Wed)00:26
相変わらず咳は出るが、煙草 (ーoー)y~~~ パァ~はやめられなぃ。
意思の弱い ろき です。
こんばんゎw


今日!
150レベにしてやんぜ!!!!!
と勢い込んでinしたものの。
狩りメンドーで、挫折。

jkmとかでも空いてなぃかなーと看板を見に行った帰り、偶然知人に。
(ちなみにjkmは空いてませんでしたー)
何度か友の友ということで会って話したことはあるんだけど、
何せ、あたしは極度のモジモジ野郎。
自分から録送ったことなんて数えるほどしかないので、その知人とは録ってませんでしたぁw

ってことで本日めでたくお友達登録♪
その友に「暇だ」的なことをアピールw
サブでinしたばっかりの彼をメインに戻させるという荒業を発動して
道場に連れて行ってもらぃましたーw

まぁ黒帯は取ってたんやけど、パンダをクリアしたことなかったんでね・・・

そして早速道場!!!

103.gif
気合充分!!

そして・・・
104.gif

ビサでHP削られて、パンダの元に行くのは大変危険が伴います。。。

ということで、対処方。
105.gif
ビサで煙幕してもらぅ。
それまではあまり攻撃には参加しない!!←Σ('◇'*)エェッ!?

106.gif
優しい言葉を掛けてもらぅ ←Σ('◇'*)エェッ!?

107.gif
一緒にはパンダのトコに行かずに、合図を待つ
まだかな♪(・ ・。)(。・ ・)まだかな♪

110.gif
薬出たトコで呼んでもらうけど、いらんことはしなぃ!
イスに座って端っこで観戦♪観戦♪

109.gif

そして見事(?)にクリアアアアアァァァァァ!!!!!!

まぁ、結局ビサ以降は何もしなぃことが最上階へのコツですなbb
(超ダメダメpqpqpq)

ざんげsごめんなさぃ。
そして、ありがとでしたーーーーー(*- -)(*_ _)ペコリ


line_01.gifline_02.gifline_01.gif

【コメント返信】

ちゅーさーん
風邪なんて、自己管理がなってなぃのよねぇ;
イイトシこいた社会人としてたるんでるゎ・・・
( ゜o゜) ハッ イカン オレ ハ ナニ ヲ ヤッテルンダ (^_^A; \(_ _ ) ハンセイ
リンクありがとねー♪

そるさーん
fmfm・・・
いい方法だとゎ思うけど、把握するまで&説明して把握してもらうのが大変@@
ちょっとあたしには難しい。。。
遠慮する人は、それはそれでいいのでゎあるまいか?
あたしみたいに、自分の分さぇあればいいと思ってるとか?w
多分、クエ自体に慣れてないから、遠慮してるんだと思うけど、
慣れてきたら、登録も普通に頑張ると予想☆

まぁ、ガツガツアイテム欲しがるというより、

暇やし行ってみよーかー
マントとか当たったら嬉しいなー

的に(あたし主催の場合は)参加してくれれば嬉しいかな・・・

キッチリアイテム欲しいのであれば、ポイント制とかの固定みたいなとこに入ってくださぁい!
・・・と思うのですが。

【追記】
そるsの意見、他の人にも聞いてはみるー。
↑はあたし個人の見解だしねー。
まぁ、正直、抽選方法より、人員集めが大変で、あまり難しいこと出来ないpq
だって人数、その回によって変化するんですもの・・・
とりあえず、今のまま何度かやって、ドロ品抽選で不満が出てくれば変更するかな・・・

Category: Maplity | Comment(2) | top↑ |
<<クリムゾン、開催しよーかな☆ | HOME | 大阪もちょびっと揺れた@@>>

 no subject

最上階おめでとぉ(*´∇`*)
ざんにぃ得意の屁だぁw!!!*゚×゚)ノ
- | こぉたん | URL | 2011.02.23(Wed) 20:50:57 | [EDIT] | top↑ |

 no subject

おおおw
これがぱんだsのグッジョブかぁぁぁ!

私も見たいぞぉ(´;ω;`)ウッ…
- | ChuChu | URL | 2011.02.24(Thu) 23:19:53 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。