RSS|archives|admin|
 【!!告知!!】
   クリムゾン ~ 古代英雄への挑戦 毎週(日)22:30~開始予定
          クエの概要はここを参考に!


現在、各職の祭壇起動が出来ず、2MAP目で詰んじゃいますヽ(´Д`;)ノアゥ...
このバグが修正されるまで、固定は中止とさせて頂きます。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)--:--


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | top↑ |

成長にょきにょき☆

2011.02.25 (Fri)20:04
SS貯まって、ちょっとプレッシャーの ろき です。
こんばんゎーw

昨日の出来事ー

斬り賊2人と狩り狩り。
メルの海ぃぃ(ノ゜⊿゜)ノ!!
111.gif

その後、ギルの枝っちを誘って、またしても道場・3・
斬り2人のおかげでパンダも楽勝!!
(やっぱり、あたしは何もせず・・・)
112.gif


記念SSを撮っていると、枝っちが屋根の上で跳ねる跳ねる。
113.gif


落ちるでーーと思っていると・・・
114.gif
落ちやがった!!!Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!

115.gif

「消しなさい」と言われたけどねぇww
そりゃ、ブログのネタでそwwwwww
どんまぃ!枝っち ♪


その後、イベントの忍耐をやって(イライラしてSS撮れず)、
時刻は深夜1:30・・・
その時のあたしの経験値は、なんと!90%・・・

そんな時、何故か一度落ちた(?)ころたんが戻ってきてて、BG行くとのこと!
ここは付いて行かねば!!!!!

ミスは減ったけど、立ち回り方がイマイチ分からんあたしを、連れてってくれましたーw
役立たず&邪魔しぃでゴメンなさい m(_ _;)m

そして・・・とうとう・・・

116.gif

150レベルとーたっつ!!!!
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪


(・・・まぁ、気絶してますがねwwwww)

エフェクトもオレンジから紫へと変化しましたーw
117.gif

ころたん、〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪


line_01.gifline_02.gifline_01.gif

【コメント返信】

ここさーん
おぅ!屁だね屁w
ここsの屁(?)にも期待してますぞーーw

ねろさーん
前の記事にも追加しましたが・・・
ねろs、ほんっとにありがとーーーーー
mj助かります。
(なまずやエロなんて言っちゃってごめんなしゃぃ;;)
・・・後は戦士??( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ちゅーさーん
また行くときは誘うねーー♪
あたしはほぼ何もせず・・・ですけどね( p_q)エ-ン
ちゅーsなら余裕だっ!!!

Category: Maplity | Comment(2) | top↑ |
<<金曜~土曜日イベント?づくし ♪ | HOME | クリムゾン、開催しよーかな☆>>

 no subject

150おっめでとおおおおおお
いずれ越してやるよ;w;
あがったらBGいきたいぜ・w・
- | りくですお | URL | 2011.02.26(Sat) 11:04:25 | [EDIT] | top↑ |

 no subject

150レベおめでとおおお!!
遂に念願の紫ですなヾ( ´∀`)/
- | あす | URL | 2011.02.27(Sun) 09:46:03 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

