RSS|archives|admin|
 【!!告知!!】
   クリムゾン ~ 古代英雄への挑戦 毎週(日)22:30~開始予定
          クエの概要はここを参考に!


現在、各職の祭壇起動が出来ず、2MAP目で詰んじゃいますヽ(´Д`;)ノアゥ...
このバグが修正されるまで、固定は中止とさせて頂きます。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)--:--


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | top↑ |

ジャクムでぎゃふん

2011.03.05 (Sat)22:50
こーんばんゎぁ ろき ですw

昨日はちょっぴり早く帰れたこともあり、in!!!!!..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ 
かと言って時間が限られてるから、狩りするのもダルぅ;

そんな時、友のかみcがjkm中との連絡(?)がww
金曜の夜やし、空いてないやろなぁと思いつつ、看板の空き情況をカクニンしてくれぃとオネダリw

すると!
かみcがやってるjkmの看板。
21:00~26:00まで取ってて、合間を譲ってくれるとのこと!!!
かみcに感謝ぁぁドモ~♪ヽ(^-^ ) (v^ー゜)ヤッタネ!!

早速、ギル員何人かと、友ちゃで集めた仲間たちとjkm開始ーーーー

・・・とその前に。
エルナスに向かう途中、変な場所でほちってた友を発見☆
とりあえず、上げ逃げっておきましたぁ´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

127.gif

おっと、話逸れたけど・・・

1回目開始ーw
128.gif

・・・まぁこんなこともあるよね ♪

そして2回目に突入!!!!!!!ヾ(;゜曲゜)ノ

と。
横に取られた@@

看板無視増えたなぁ;;
4人くらいの団体横さまでしたねぇ
SSも撮ったけど、まぁ載せることもあるまい。
横とかヤだけどさ、所詮、彼らに暗黙のルールってのを守れーーーーって言ったところで
彼らの何かが変わるワケでもないしねぇ

まぁ、そのうちいなくなることを祈るのみかなぁ
(でもこれは看板取って主催してたらモーレツに怒りがこみ上げるけどね・・・)

その横ptが終わるまでしばし休憩w
そして横ptの1回目が終わったスキを狙って、サッっとあたしたちptが入り込みました
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
・・・何か、横した気分・3・

まぁでも、時間譲ってくれた人たちに、スムーズに次を渡すためにも、
そんな矮小な出来事には構ってられぬ!!

0:00に明け渡す約束を5分オーバーして(もちろん了承はもらってましたょ)、
クリアーーーーーーーー
そしてレベUP!!
(SSがないのは時間に追われてソレドコロではなかったからです・・・ハイ)

結局なんだかんだで、2時間jkmの門→祭壇→門→祭壇にいましたとさ。。。(;´д`)トホホ
そして次の日も朝から仕事ゆえ、落ち落ちー


時間読めなくて、待たせてしまった人、来てくれたのに思うような結果に繋がらなかった人、
助っ人に来てくれたのに大幅に待たせてしまった人。

みんな、ごめんねーーーーーーーーーーー( p_q)エ-ン
みんなの愛で前が見えない・・・

ま、そんな昨日でしたv


line_01.gifline_02.gifline_01.gif

【コメント返信】

ここさーん
ソウデスカ。
聖魔でもクリムバッチリなのデスカ・・・
( ̄m ̄* )ムフッ♪
いつも、魔を出してくれるここsがスキだーーーーーーーpqpq

りくっちー
DRでゎー死なぬ!!
仕事忙しくて、クリムになかなか行けないけど、りくっち主催してみてゎどうだ??
是非とも参加希望ーーーーーwww

Category: Maplity | Comment(0) | top↑ |
<<大人って・・・ | HOME | 残業ざんぎょーまたザンギョウ>>
name
title
mail
url

[     ]

