RSS|archives|admin|
 【!!告知!!】
   クリムゾン ~ 古代英雄への挑戦 毎週(日)22:30~開始予定
          クエの概要はここを参考に!


現在、各職の祭壇起動が出来ず、2MAP目で詰んじゃいますヽ(´Д`;)ノアゥ...
このバグが修正されるまで、固定は中止とさせて頂きます。


--.--.-- (--)--:--


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | top↑ |

メガネっ娘

2011.03.21 (Mon)10:42
みなさんお元気ですかー?

メイプルに充てていた時間が大幅になくなったので、ゆっくり家飲みして酔っ払い
メガネしたまま風呂に入ったろきぃなです。
おはよーございます。

んー

あたしは大阪市内に住んでいるため、まったく通常通り、以前と変わらない生活を送れています。
そんななか、このブログに、何を書いても、今は不謹慎な感じがして
更新できてませんでしたねぇ;

被災地域に住んでいる、何人かの友とも連絡が取れ、まず一安心したということで本日、更新☆


前の記事で、うちの会社でも義援金&物資の募集をしていました と書きましたが、
金曜の夜、仙台支社へと無事運ばれて到着しましたー

地元(大阪市)の警察の許可をもらい、「救援物資運搬」ということで、
日本海側から被災地に向かったようです。
土曜日に、被災された仙台支社の方から全社員に「本当に助かりました」というメールが届き、
まだまだ、足りないものはあるでしょうが、こちらもまぁ、ひとまずは安心。


そんな中、これまた全社員に一斉メールされたURL・・・
多分、同じ業界にいる方は目にされたと思いますが、ここにも貼っておきます。
(社外秘でゎないですからねw念のためwww)

被災地のbefore→after

変わり果てた姿に愕然とした一方、衛星での撮影でしょうが画像の鮮明さに驚いた。
人類の文明はどこまで進化し続けるのでしょーか!?


Category: Reality | Comment(1) | top↑ |
<<どーなる!? | HOME | 自粛の輪>>

 no subject

こんばんはーw
被災地の方々は1週間以上たった今も大変な生活を送っているようで地震のニュースを見るたびに再実感させられます。
こちらは送別会の時期でもあり慌ただしい日々を送ってます(>_<)
1日でも早く友とのんびりチャットできることを望んでます;w;
- | white | URL | 2011.03.21(Mon) 18:57:01 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

