RSS|archives|admin|
 【!!告知!!】
   クリムゾン ~ 古代英雄への挑戦 毎週(日)22:30~開始予定
          クエの概要はここを参考に!


現在、各職の祭壇起動が出来ず、2MAP目で詰んじゃいますヽ(´Д`;)ノアゥ...
このバグが修正されるまで、固定は中止とさせて頂きます。


--.--.-- (--)--:--


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | top↑ |

稼いできましたょ ・3・

2011.03.27 (Sun)22:02
昨日は日付変わるまで仕事しました。
今の会社、意外と年度末の割りに残業が少なくてどーなることかと思ったけど、ようやく、ガッツリ稼いできましたー
それにしても疲れた・・・(´;ェ;`)
今日は一日食っちゃ寝、食っちゃ寝・・・

貴重な休みを潰してしまった ろき です。
こんばんゎーw


さて、金曜日。
早く帰れたから、早速in!
すると、何やらネクソン休止中の補償として、1.3倍のイベントがー

最近狩りをサボってたけど、ちょっとはやらねば!!ということでいつもの砦で狩り狩り。
130.gif
うはっ
何とかクーポン(1.3倍になるやつね)との効果も相まって、↑の敵から
120,000もの経験値がぁぁぁぁ
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

でもすぐ飽きる・・・
のんびりゆっくり狩りして20%くらい貯めたかなw

そして倍時間も終わって、何をしよーかとフラフラしてたら
「BG行きませんかー?」
とのお誘いがwww

もちろん、あたしは火力ないので吸わせてもらう感ry
131.gif

(-""-;)ムム・・・
BGのSSは→の端っこにいるから、全然写りませんなぁ・・・;
うっすらほわいとsが見える。

無事、墓することもなくクリアーw
まぁHP18,000もあるから死ぬ方が難しいんやけどね。
(でもjkmではたまに死ぬ...o(TヘTo) クゥ

そんなBGを終え、まったりしてるところに友ちゃでりくっちが大騒ぎ!!!
AC30のMBが成功したとのこと!
他職のスキル、実ゎ全然知らないから、普段なら
「へぇー、おめでとーーーw」
で終わるとこなんやけど、MBの値段聞いて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

800m・・・!

なんだその値段は!!
それでなくても、HRって火力追求職っぽぃからお金かかるのに・・・
800m・・・


何度も思ってることやけど、




DKで、、、
〃 ̄∇)ゞヨカッタァーーーーーーーーーーーーーーー!!!




まぁりくっち、本当にオメデトー
ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ

すると、それに触発+あたしの煽り で、一緒にいたほわいとsもMH30をやってみることにwww
フクロウで探すと、1冊しかなかった;
しかも400m!!
ぽーーーんと買っちゃうほわいとs。
アンタすごいよ!!

1chは人多いから場所を移して。。。
132.gif


133.gif


134.gif


135.gif


136.gif


・・・どんまい

Category: Maplity | Comment(4) | top↑ |
<<乗り切った!! | HOME | なんてこったい!>>

 no subject

本当にありり><><;;;;
ホワイトs気の毒でした・・・・;;
みんなMH30を成功目指してがんばりましょー・3・
- | りくですお | URL | 2011.03.29(Tue) 16:10:21 | [EDIT] | top↑ |

 no subject

MHって、今そこまで高値なんだね><
ワタシの時も高くて大変だったァ!これで宿らなかったらあきらめるって覚悟でヤったら意外に宿ったよぉ。
まぁ皆、そぅ思ってヤるのかもだけど。。

クリムお誘いありでしたwまた、ろきc主催のにも参加
させて下さいねw(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪
- | まいっか | URL | 2011.03.30(Wed) 08:51:54 | [EDIT] | top↑ |

 no subject

てきとーにブログつくってみたー
まぁ、リンクしといて頂けると幸いです。
cWcd8Id2 | 加味さん | URL | 2011.03.30(Wed) 08:59:54 | [EDIT] | top↑ |

 

あれw左之sAC宿ったんだ!
DKもダークスピリットアップがあるじゃないですか´`
ろきsはなかっただけで!!

MH30今200m↓位だった気が・3・
1-7によくおいてあるし狙ってたら見てみてくださいヾ(´∀`)/
cSLMIjzY | あす | URL | 2011.03.30(Wed) 09:45:25 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

