RSS|archives|admin|
 【!!告知!!】
   クリムゾン ~ 古代英雄への挑戦 毎週(日)22:30~開始予定
          クエの概要はここを参考に!


現在、各職の祭壇起動が出来ず、2MAP目で詰んじゃいますヽ(´Д`;)ノアゥ...
このバグが修正されるまで、固定は中止とさせて頂きます。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | top↑ |

乗り切った!!

2011.03.31 (Thu)21:43
ふぅ;
深夜残業の波を乗り切った ろき ですー

リンク新たに1件追加しましたぁー
夫婦そろって惚気るカプーのダンナの方のブログですw
あたしが小さい頃(低レベの頃)、いろいろお世話になりましたぁー
そして、今でも・・・うふふっ(*゜v゜*)
これからもよろちくぅー

line_01.gifline_02.gifline_01.gif

【コメント返信】

りくっちー
まじで、本当におめでとーーーー
あの金額やったら失敗は出来ないな・・・
DK終わったらHRとか思ってたけど、ちょっと考え直そう。
ウン、そーしようwww

かみかみぃー
とうとうブログ作ったのねーw
最近は仕事の時間の都合上、なかなかメイプルで会われへんけど、これでかみかみの実態が分かるんw
とりあえず、よろしくです♪

かいc~
突然のお誘い&お待たせにも係わらず、最後までお付き合いありがとぉw
また、仕事落ち着いたらゆっくり開催するんでよろしくねーん
てか、かいcはMH30、終わってんのか。。。
NLやもんねぇ。
あたしも、今からメルを貯めておかないとな~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ

あすさーん
そーでした、そーでしたwww
あたしは楽チンにDSUPを終えたのでしたプププッ (*^m^)o==3
クエはやっておくもんだねー
まさか、あんなに値が張るものになるとはね・・・
でも、あすsも無事に宿ったしw
あたしは残すところ、必須MBはMH30のみ!
頑張ってメル貯めるわよぉw


Category: Maplity | Comment(0) | top↑ |
<<クリムゾン開催するですよー | HOME | 稼いできましたょ ・3・>>
name
title
mail
url

[     ]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。