RSS|archives|admin|
 【!!告知!!】
   クリムゾン ~ 古代英雄への挑戦 毎週(日)22:30~開始予定
          クエの概要はここを参考に!


現在、各職の祭壇起動が出来ず、2MAP目で詰んじゃいますヽ(´Д`;)ノアゥ...
このバグが修正されるまで、固定は中止とさせて頂きます。


--.--.-- (--)--:--


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | top↑ |

おはよーございます。

2011.04.01 (Fri)07:51
《告知》
まだまだクリム募集ですよ・・・
ひとつ前の記事をご覧くだしゃぃ!!


今日、休みとってたのに・・・
7時に起きて大慌て!!

・・・そして気付く。休みやったと!
Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

こんなに早いけど、メイプルでもしてみましょぅかね

一昨日は仕事のため、3時間睡眠しかしてなかったので、昨日は早く寝ましたーww
でも眠い目を擦りつつ、メイプルにちょこっとin!
inした場所はアクアー
友ちゃギルちゃでクリムの募集を掛けてたところ、inしてきたありすちんに遭遇♪

アバ切れて、ハダカのあたしのSSを撮られたぁぁぁ( p_q)エ-ン
でも何故かウサミミだけが残っているという。

137.gif

でも、ちゅぅしてもろた
やん♪(/.\*)(*/.ヽ)やん♪
138.gif

ありすちんとは一番最初にこのブログでリンクしてもらった友だというのに。
友録してなかったんだZE?(なんでじゃーーーーーーー

自分から録していぃ?って言うのは、ものすごく勇気がいったww
モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
でも昨日、念願の録☆彡

これからもよろりんこー

Category: Maplity | Comment(1) | top↑ |
<<嬲る・・・ | HOME | クリムゾン開催するですよー>>

 (*ノωノ)キャー

☆・゚:*(´Д`人)よろりんこん♪
友録してない友っていうのもたまに出会ったときに
運命を感じて(*´д`*)ハァハァ///

録しよーって言うの照れるよね!
自分から言えないからいつも受け身態勢のアリスなのだー!( ̄¬ ̄*)エヘン

これからは毎日ラブラブできるね!
毎日ちゅっちゅだね!・:*(・ω・●人)*:・
★⌒ヾ(-ω・*)おやすみのちゅぅ♪
n.R1x1CA | AliceLisa | URL | 2011.04.03(Sun) 02:30:52 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

