RSS|archives|admin|
 【!!告知!!】
   クリムゾン ~ 古代英雄への挑戦 毎週(日)22:30~開始予定
          クエの概要はここを参考に!


現在、各職の祭壇起動が出来ず、2MAP目で詰んじゃいますヽ(´Д`;)ノアゥ...
このバグが修正されるまで、固定は中止とさせて頂きます。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)--:--


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | top↑ |

レベ上がったよ!(SS取り忘れたよ!)

2010.12.05 (Sun)04:16
CSS変更:透明度増やして、背景薄いものに(デザイン迷子中)

夕方inしたけど、特にすることなし・・・
007.gif
そんな時、友のCBMさんから狩りのお誘いw
ただ彼は169LVなので、あたしの狩りのお手伝い(吸わせ係?)。
ほんっと彼は神様だ!
今使っている槍(宇宙人のプレミアのやつ)も彼からの借り物。
もともとDKさんなので、あたしの先生ってとこですなw
ちょぃちょぃ下ネタ挟んでくるけど、まぁとてもいい人です;
そんな現メインCBMさんと狩りに行くことへ。
狩場は、イベント?で長時間のDTということもあり、あわよくばMBミラーが出ればと赤yに決定。

あたしも彼もザクありなので4倍ptでひたすら狩り狩り。
BB後、とてつもなく(あたしにとって)強くなった赤y。
彼は瞬殺、あたしは2確くらいでひたすら狩る。狩る。狩る。
・・・でもちーっともいいドロが出ない><
そんな中助っ人さんはちょぃ放置。
008.gif
かなり長い時間帰ってこないと思ったら「寝てた」ですって!
まぁ放置前にグル抜けてくれてるし、気持ち的に1人じゃないから頑張れたゎw
それに放置から帰ってきてからの本気狩りはすごかったしな・・・
おかげで40%くらい上がりましたぁ
ドロは、イリュージョン30のMB1冊だけ・・・トホホ

その後CBMさんとは別れ、BB後、経験値増(←あたし的感覚で)ウハウハのビサへ。
ソロもなんだしと思ってギルマスを誘惑☆
1回目は無事に終え、ここでもまたイリュージョンのMB。
ギルマスは聖で来てAレイのMBドロを狙ってたんやけど、やっぱり出ず・・・
マス、どんまーぃ;3;

2回目はなんと途中でギルマスが鯖落ち。
一人ぼっちで対決でし。
でもまぁ昔全然使い道のなかったスキル「サクリファイス」
これがボス戦にも使えるので、連発連発彡
ところがこのスキル、敵に防御力を無視したダメージを与える代わりに自分も一定の割合でHPが減少するという曲者。
あたしの場合、ペットがHPは回復するからどれくらいの割合でHPが削られるかは定かじゃないけど、感覚的には4回ほどでHP残が危険域にくるかなー
それでも使いたくなるのは、
009.gif
上のように、あたしのようなへたれDKでも15万は出せるから~
BB前は1万をやっと超えたっていうくらいの低火力が今は15万。
こりゃ使いたくなるのが人間ってもんだ。
ホンスターをガシガシ使ってもこの火力を見るのが今一番の楽しみです♪
(注)ただし、まじでヘタレなDKなので、他の同レベルのDKさんとは比べないでーーーー><

そしてビサも無事(?)に終わり、この時点でのあたしの経験値は89%
眠い。。。眠いけど@11%がんばらなくちゃと、便利な狩場、武器庫に単身乗り込みました。
たまにミスは出るけど、0.015%くらいずつ着実に経験値を稼ぐ。
そしてようやく136レベルに・・・
あぁ、感無量。
これでまた明日も頑張れる・・・はず!

ところで武器庫の親分の出現率。めちゃくちゃ上がってなぃ?
010.gif


Theme:メイプルストーリー | Genre:オンラインゲーム |
Category: Maplity | Comment(2) | top↑ |
<<地味に凹んだ日・・・ | HOME | あたしも立派になったもんだ・・・>>

 初カキコ・3・

ろきsおめですw^^
フフフw初カキコだぬ・3・
- | そる | URL | 2010.12.06(Mon) 18:20:18 | [EDIT] | top↑ |

 そるたん><

カキコさんきゅぅ♪
昨日そるたんがレベ上がった時、無言でいたのに。。。
「おめ」ありです;3;
- | ろきぃな | URL | 2010.12.06(Mon) 20:32:03 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://rokilina.blog136.fc2.com/tb.php/8-ecc6efcd

