RSS|archives|admin|
 【!!告知!!】
   クリムゾン ~ 古代英雄への挑戦 毎週(日)22:30~開始予定
          クエの概要はここを参考に!


現在、各職の祭壇起動が出来ず、2MAP目で詰んじゃいますヽ(´Д`;)ノアゥ...
このバグが修正されるまで、固定は中止とさせて頂きます。


--.--.-- (--)--:--


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | top↑ |

嬲る・・・

2011.04.02 (Sat)03:16
ぉこんばんゎーw
クリムヘタレ主催をしてきたろきぃなですw

無事(?)に終えてヨカッタ;
いつも、主催すると、進行にイッパイイッパイで中でのクエもほとんど出来ずという腐れっぷり。
こんな主催なのに、みんな、参加してくれてありがとおおおお(ノ◇≦。) ビェーン!!

多分、来週も開催するんでみなさんよろしくねーw


さて、タイトル。

「嬲る」

この字ってすごぃ怖い。
読んでた小説に出てきたんやけど、、、
まぁ、見にくいでしょうから

嬲る   嬲る   嬲る

・・・まぁちょっと思ったこと。


でゎメイプル☆彡

クリムクエから遡る事数時間。
朝一inしてすぐにjkmへのお誘い。
その時、88%・・・
レベルアップするか?するか?と思いながら参加!!
140.gif

結果。
無念の98.85%・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
この後、BGで上げようと思ってたんやけど、時間切れ。
ちょっとメイプルから離れちゃったpq

そしてまた夜in。
クリムクエの前にイベントをちょっと進めて、クリム砦に。
そして、そして
139.gif
やっほーーーーぃ!!
ぁ、アバ変えました。

そして、クリム主催。
SSないのはね、あたしが主催でイッパイイッパイだからなの~~~~~~~~涙

そして、ラスト。
その日の最後を飾るのは・・・
ほわいとsの ザ・リベンジ 
ププ( ̄m ̄( ̄m ̄|壁| ̄m ̄) ̄m ̄)ププ
また、ブログネタを提供してくれるのかしら?
と思いながらMH30の立会人にww

141.gif
のんびり観戦モード・・・

でゎここから連続SS
142.gif
143.gif
144.gif
145.gif
!!!!!!!!!!!!!!!!
146.gif

・・・おめでと( -д-) 、ペッ

Category: Maplity | Comment(1) | top↑ |
<<おさぼり? | HOME | おはよーございます。>>

 

まず漢字読めなかった!
今度ろきs主催のクリムも参加してみたいです!
戦士とバトメしか出せませんがpq
- | あす | URL | 2011.04.03(Sun) 13:59:26 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

