RSS|archives|admin|
 【!!告知!!】
   クリムゾン ~ 古代英雄への挑戦 毎週(日)22:30~開始予定
          クエの概要はここを参考に!


現在、各職の祭壇起動が出来ず、2MAP目で詰んじゃいますヽ(´Д`;)ノアゥ...
このバグが修正されるまで、固定は中止とさせて頂きます。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)--:--


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | top↑ |

おさぼり?

2011.04.04 (Mon)09:39
おはよーございます。
ちょっと私用のため、午前半休のろきぃなですw

でゎ早速、めいぷるぅぅー

昨日、昼間もinして、友のるるたんとグルクエ。
もちろんカード狙いっす!!
そして、SS忘れちゃった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

カニクエ・ディビークエ。
るるたん、お手伝いあんがと♪

さて、夜。
毎週日曜日の22:00~はギル集会なのだけども、ころたんにBGに誘われた@@
間に合うか?と思ったけど、マスもinしてなかったので早速ころたんが待つ武器庫へ
そこで、1人遊びが上手な人に出会いました。。。

武器庫に到着したんやけど、
149.gif

ん?

150.gif

んん?

SSで分かるとーり、火ブルがいねぇぇぇぇΣ('◇'*)エェッ!?

→に行ってみると・・・

148.gif

ヘルメットの彼が、親分を「ピコピコハンマー」でつつき、手下をわんさか沸かしておりました。
・・・それも1人で(・・、)
久々に面白い人に出会ったwwwwwww


≪私信≫
あすs!!!
暇つぶし見つけたよ↑↑↑



あたしも今度やってみようw
(相当ヒマな時にねb)

そして待ち合わせたころたんと合流。

152.gif

・・・帝王におなりになってました。

サクっとBGを終え(まぁ大部分はころたんが倒したo(´^`)o )、待たせてしまったギル集会へ
(。-人-。) ゴメーン

メイプル初のオルクエ行ってきた!
感想。
植木鉢のとこ、いまいち分からぬ(´;ェ;`)ウゥ・・・

153.gif


line_01.gifline_02.gifline_01.gif

【コメント返信】

ありすちーん
うんうん!
録してないのに、会ったりすると運命感じるイヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン
あたしも、いつも受身体制やけど、この前勇気を出して・・・
[壁]*ノノ) キャ~ ハズカシー
これからLOVELOVEしよーねb

あすさーん
上の記事にも書いたけど、どや!この暇つぶしww
あすsの萎え萎えな気持ちもこれで盛り上がる!!!・・・はずpq
クリムクエは是非とも参加お待ちしておりまーすw
魔がいつも足りないからバトメーンで参加してくれるとありがたい><

嬲る

この漢字普段使うことないもんねぇ。読めないよね・・・
なぶりものにする。とかの「なぶる」なんやけど。
読み方知ると、ますます怖いpq
てか、どんな小説読んでんだ?って話ですな・・・

Category: Maplity | Comment(0) | top↑ |
<<ただいまんもす! | HOME | 嬲る・・・>>
name
title
mail
url

[     ]

