RSS|archives|admin|
 【!!告知!!】
   クリムゾン ~ 古代英雄への挑戦 毎週(日)22:30~開始予定
          クエの概要はここを参考に!


現在、各職の祭壇起動が出来ず、2MAP目で詰んじゃいますヽ(´Д`;)ノアゥ...
このバグが修正されるまで、固定は中止とさせて頂きます。


--.--.-- (--)--:--


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | top↑ |

ただいまんもす!

2011.04.05 (Tue)11:06
サーバーだうんだうん。
仕事ヒマ。
以上の理由で帰ってきましたろきですw
おはよーございます。

本日の稼ぎ 0.75(h)x時給 
(T△T)

自転車通勤やからいいけど、電車通勤なら交通費くらいしか稼いでないゎ!!

まーいいけどね。


さて、昨日のめいぷる。

inした瞬間!!

「紅潮」切れまつた。

ギャーーーーーーーーーー!!!!!
154.gif

ソッコーPS行きました・・・


んで、まぁ落ち着いてコイン集めしてたんやけど、退屈・・・
てか移動めんどーーpq
でも、だんちょーになってネクは欲しいんだよねぇ;
なんてったって、今装備してるの、シュピネク。

30Lvのシュピネクーーーーーーー
( p_q)エ-ン

潜在貼るのももったいないし(でも貼ったし・3・
キューブ回す必要性も感じないし(これはさすがにしてなぃw
混沌なんて、もっての他ーー(まず、買えないけどさ・・・

もぅ、オサレ?で付けてたよーなもん。
今こそこのシュピネク同盟(ありすちんもシュピネクらしぃ うふふっ(*゜v゜*)
を脱退するんだーーーー

と、思ってたんやけど。
何となく。
何となく。
ホンテが近付いて来たよーな感じ・・・

どーする!?

大枚はたいて、十字団(だっけ?)のネクを買うか?
それともホンテ行ける日を(夢見て)待つか?

悩めるろきぃなです o(´^`)o ウー


さてさて、話は変わって。

昨日はあすsに誘われてクリム遠征隊クエに行ってきましたーw
自分主催以外で行くことは滅多にないから、楽しみぃー☆
イロイロ学ばないとなぁー
いいものは取り入れますよ?
主催としても成長してかないとね。
友の弓さんx2・海賊さんx1を巻き込んで行ってきましたー

ころたん、寝なアカン時間やったのに来てくれてありがとーーpq

ねろさん、ちょっぴり虐められたけど、いつも助っ人来てくれてほんと、ありがとーー
ねろさんのヒドイ仕打ちも、甘んじて受けます。ハイ。(ノд-。)クスン
ぁ、ところで、昨日寝オチ?寝オチなの??(イロイロ抽選品預かってますぜぃ)

でゎ、今回の反省点。
いつも主催してて、クエをあんまりやってないから迷う迷う。
あちこち、アスsにおまかせしちゃいましたpq
ごめんなさぁぁぃ;

でも、主催じゃないから(ちょっと余裕こいて)ssも撮った!
(1枚だけやけど・・・)
155.gif
敵のHP。
とうとう見えなくなった・3・

でも、楽しかったーw
たまには他の方たちのにお邪魔するのも、自分の未熟さを再確認するためにはいいもんですなw

その後、アクアまで戻るとまた子cとそるsに遭遇。

156.gif

また子c、こんなにビューチーなのに・・・

157.gif

いやぁぁぁぁぁpqpqpq

Category: Maplity | Comment(0) | top↑ |
<<4/8 22:00~ 9ch クリムぞーん | HOME | おさぼり?>>
name
title
mail
url

[     ]

