RSS|archives|admin|
 【!!告知!!】
   クリムゾン ~ 古代英雄への挑戦 毎週(日)22:30~開始予定
          クエの概要はここを参考に!


現在、各職の祭壇起動が出来ず、2MAP目で詰んじゃいますヽ(´Д`;)ノアゥ...
このバグが修正されるまで、固定は中止とさせて頂きます。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)--:--


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | top↑ |

肩装備とろきぃな

2011.04.06 (Wed)15:32
こんにちゎーw
ろきぃなです。

≪告知≫
クリムゾンクエ募集してますー
詳細は
 このブログ記事での詳細はこちら
 ヒマな時間に作ったHPはこちら
どちらもほぼ同じ内容となってまーすw


さてさて。
昨日、ころたんと2人でjkmを楽しもうと看板してjkmに行ってきましたー
158.gif

まぁ、いつもの横ギルメンバーが来て開始時間は少しずれ込みましたが、
そこは大人なんで(係わりあいたくないし)、のんびり待ってからやりましたさww
ローカルルールとはいえ、多少は守ろうぜーーおこちゃまたちよ・・・
幸い、今のところあたしの友に横はいない(はず!)ですが、
いつか、あーいうのに感化される人が出て来ちゃうのかもなぁ;

まぁとにかく、jkm2回で10%げっと。
ころたんとやるとあっという間ですなぁ

それから町に戻って、ころたんは何かをギガ単位で売っぱらい(←すごすぎるpq)、
肩装備を強化。
159.gif

あたしも、貧乏人ですが、肩装備OP3が欲しい!!
とういことでなけなしのメルをはたいて、チャレンジ・・・
160.gif
OP2の肩装備がこんなにいっぱいになりましたーwww

(/_<) ナケルネェ

とうとうメルの尽きたあたしに、ころたんが優しく語り掛けてくれましたょ。

「混沌買ってあげるよ」

と。
162.gif

あたしの唯一の資産の混沌書をころたんに買ってもらい、
軍資金を増やしたあたしは、その後1人で肩装備OP3に挑戦!!

・・・

・・・・・・

なんと、すぐ出来やがった。
ありがたや、ころたん経由のメル!

出来たものはこちら
163.gif

まぁ、レアやし、潜在書貼っただけではいい能力は付かないのは承知の上。
早速22回分(!)のキューブを買い、回してみると・・・

9回目でエピック。

10回目でなななな、なんと
164.gif

ユニークになったではありませんか!!

今日のあたしはいけるbbb

さらに回すと、、、
165.gif
ktkr

神が舞い降りたもーた!!!!
(いぁ、大げさなのはわかってますよ・・・でも9%って嬉しいんだよぉ)


残りキューブ8個!!

どーする!?

天使:これでいいじゃありませんか
悪魔:いやいや、今日のおめーは何かもってる!

こういう声があたしの中でせめぎあい、
結果・・・

166.gif

orz

ここで力尽きました・・・( p_q)エ-ン


上のS9%を装備した時のステ
167.gif

最終的なステ・・・
168.gif

絶望を感じたろきぃなでした・・・

ラスト
170.gif
ぱんだ師匠んとこ、タケ槍みたいなん、避けらんねーーーーー(´;ェ;`)ウゥ・・・


続きは現在の装備状況。

169.gif

ユニークは肩とベルトという
なんともコメントしずらい・・・
Category: Maplity | Comment(0) | top↑ |
<<肩装備とろきぃな season2 | HOME | 4/8 22:00~ 9ch クリムぞーん>>
name
title
mail
url

[     ]

