RSS|archives|admin|
 【!!告知!!】
   クリムゾン ~ 古代英雄への挑戦 毎週(日)22:30~開始予定
          クエの概要はここを参考に!


現在、各職の祭壇起動が出来ず、2MAP目で詰んじゃいますヽ(´Д`;)ノアゥ...
このバグが修正されるまで、固定は中止とさせて頂きます。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)--:--


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | top↑ |

DK友だっちー

2011.04.11 (Mon)09:46
おはようございます。
ろきぃなですー

昨日、友のあすsが引退しちゃいました(涙
メイプルを1年半くらいやってるんだけど、初めての友引退;;
こんなに悲しいものやねんなぁ・・・

inして毎回絡むというわけではなかったけど、メインが同じ職(DK)で、しかもあたしよりも全然センパイなので、「何かあったらあすsに聞こう!」と頼り切ってた。
切ないなぁ。

あすs、約2年。
本当にお疲れ様でした。
そして、今まで、ありがとうございました!!!!!
頂いた大量の槍書。
頑張っていいもの作らさせて頂きます♪
あすsの分も作っておくので、戻ってきたら使ってねーーーうふ♪(* ̄ー ̄)v



さて、土曜日。
深夜というか日曜日の明け方までオルクエ→ルディクエをやってカードをちょっとずつ集めてましたv
セット得点?は今のトコ、1000点をちょっと越えたあたり。
ソロソロ限界かなぁ。jkmや、ビサ、ディビーなど出難いカードもあるし、
時間湧きのカードにもなかなか遭遇しない;;
でもまぁ、ちょびっとずつ頑張りますか!!


そして、3時間だけ睡眠を取って・・・
とうとう、ホンテデビュー!!!!!




・・・




・・・・・・




<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!




・・・封鎖中でしたぁぁぁぁぁぁ( p_q)エ-ン





残念やけど、いつかまた行けることを信じて自分を磨いておきまするーw


朝の8:30に集合したけど、封鎖中やったので。
集まった人たちで、何かしよーとw

早速、掛け軸に行くことに~
あたくし、初☆掛け軸
前提すら終わってなかったんやけど、みんなに手伝ってもらって行ってきましたーw

・・・すぐ終わった;

もっとBGみたいにHPがいっぱいなのかと思ってたんやけど、案外少ない。
あっという間に終わっちゃいましたよ。

そこで、今度はjkmに行くことに!
朝やし、空いてるやろーと思ったんやけど、恐るべし日曜日。
結構いっぱいで、30分くらい待って第1戦。
次の看板があったので、またちょっと待って第2戦。

両方とも10分くらいで終わりましたとさ。

高レベ(PTの中であたしが一番低レベ)5人で行くと、すぐ終わるんだねぇ

まぁホンテには行けなかったけど、楽しかったーーーww


ホンテ看板やってくれたバズs、主催してくれたほわいとs、前提を手伝ってくれた皆さん。
お疲れ様でしたーーー
今度は行けるといいねー♪


そして、あたしは睡眠不足なので夢の中へ・・・


また復活してなんと新しいキャラを作りましたーーw

作ったのはこの子。
175.gif

こんな時代(?)にエヴァンwwww

周りにいないので、MBとか安いんじゃね?という安直な思いで作っちゃった☆

最初はキャラカード使って(←汚い大人なのでww)作ろうかと思ったけど、
どーせモンスターカードも集めないとダメやし、一から自分の手で!
なかなかストーリー性があるので、ソコソコ楽しめそうですw

そーいやスキル画面
176.gif
他とは違うんだねー。
見やすくていいよ、うん。

ちょっとずつレベル上げていきまーすw

もーちょっとレベルが上がったら(100くらいになれば)また友録をお願いしますm(_ _"m)ペコリ

Category: Maplity | Comment(1) | top↑ |
<<4/15(金)22:00~開催 | HOME | 肩装備とろきぃな season2>>

 

今までお世話になりました~ヾ(´∀`)/
ほんと楽しかったです!

ホンテ残念pq
また次回行けるといいですね^^

ついでに一言
次キャラの名前は
さみぃな なんてどうですか?-3-(殴
あちぃな でm(蹴
- | あす | URL | 2011.04.11(Mon) 15:57:43 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

