RSS|archives|admin|
 【!!告知!!】
   クリムゾン ~ 古代英雄への挑戦 毎週(日)22:30~開始予定
          クエの概要はここを参考に!


現在、各職の祭壇起動が出来ず、2MAP目で詰んじゃいますヽ(´Д`;)ノアゥ...
このバグが修正されるまで、固定は中止とさせて頂きます。


--.--.-- (--)--:--


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | top↑ |

クリムお疲れさまーw

2011.04.16 (Sat)10:41
おはよーございまする ろきぃなです。

昨日、参加してくれた皆様。
クリムお疲れ様でしたーw
また来週もよろしゅぅ(o^∇^o)ノ


ちょっと溜まってたSSを投下!


カード目的のために友2人を呼びつけて毒霧に行ってきますたーw

変身する意味あるのかぃな・・・

179.gif

オオサン3人、近いよ!
キモいよ!!

しかし、誰だ?コレ・・・


クリム終わって、BG~~
いつも多くて3~4人くらいでしか行ったことなくて;
初めて6人で行ったーw
やっぱ6人いると、BGAの気絶攻撃もほとんど喰らわない♪

大集合レッドパンダの図・・・
180.gif


今日は早起きして、jkmソロに挑戦!!!

182.gif

・・・と思いましたが、ころたんところたんの友と一緒に行くことにー
ソロと違って2回出来るーヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


その後、ころたんが神殿を手伝ってくれるというので「思い出2」へ・・・
全然進めてなかったの(・・、)

行く途中に「ヨリミチ」と言ったころたんが何と↓コイツを発見☆
181.gif

カードももらいましたーw
ヤッホー(ノ^∇^)ノ

でもまだ天狗が・・・pqpqpq

それにしても、ヘネシスにいるパパシュときのこ神社のパパシュは別物やとは、知らなかった。

o(´^`)o ウー


そして、予定通り思い出2はクリアー
155レベまで@25%くらい。

明日の朝までには155レベルにしてやんぞーーーーー

ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!



Category: Maplity | Comment(2) | top↑ |
<<khdjそfkwじk ~ホーンテイルとろきぃな~ | HOME | 4/15(金)22:00~開催>>

 no subject

クリムお疲れ様でしたw

リンクいただいて行きますレ(゚∀゚;)ヘ=З=З
mDdIkFCI | ネロ | URL | 2011.04.17(Sun) 00:58:58 | [EDIT] | top↑ |

 

最近墓ばっかでごめんよぉ(>_<。)

なんかまた墓落とす星回りみたい( ̄□ ̄;)!!

次はガンバルッp(^-^)q

いつも主催ありがとね(ハート
- | ちゅちゅ | URL | 2011.04.17(Sun) 03:03:09 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

