RSS|archives|admin|
 【!!告知!!】
   クリムゾン ~ 古代英雄への挑戦 毎週(日)22:30~開始予定
          クエの概要はここを参考に!


現在、各職の祭壇起動が出来ず、2MAP目で詰んじゃいますヽ(´Д`;)ノアゥ...
このバグが修正されるまで、固定は中止とさせて頂きます。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)--:--


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | top↑ |

khdjそfkwじk ~ホーンテイルとろきぃな~

2011.04.17 (Sun)12:26
タイトルは今の心境を現しております・3・

こんにちゎー
ろきぃなですw

さて、先週でびゅぅの予定やったホーンテイル。
封鎖というハプニングのため、延期になったんやけど、
とうとう、本日行ってきましたーw

183.gif

囮役をかって出てくれたほわいとsは大変そーでしたが、順調に

184.gif

左右頭?を落とし、いよいよ本体戦。

ここまで、あたしは墓1( p_q)エ-ン
だってスキルかけるの時間かかるんだもん・・・
てか、何で死んだのかすら分からんかった;;

そしてこっからは誘惑+墓の嵐・・・とまではいかなかったですけど、
5人で始めて、二人が街に戻されるというハプニング。
みんな車輪やら復活の石やらで順調に戻ってきてたのにぃ;;

ホーンテイルには、うちらには分からんトラップが仕掛けられている模様。

186.gif

最終残ったのは、ヘタレDKのあたしとPDさんビショさん。



3人で仲良く集団誘惑にかかり。。。

187.gif


・・・移動


188.gif


・・・さらに移動



かなーり、笑いましたwwwwww

全員いてたら、もっと楽しいことに( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


まぁでも何とか討伐!!

3人全員ホンネクげっとですーーーーーー!!!



189.gif


これでやっとシュピネクから卒業(= ̄▽ ̄=)V やったね


早速ネクを手に入れた3人で潜在貼り貼りwwwwww


まず、ほわいとs。

前回、途中から強制ソロホンテという偉業をなしとげネクを手に入れたらしいのですが、
潜在で闇らせるという。。。

さて、今日は・・・

190.gif


見事成功!!!
おめでとーwほわいとs♪

そして次は、墓しまくってとても大変やったビショのバズs。

90%潜在書は相性が悪いらしく、

「70%でやる!!」

と強固に主張。
全員からブーイングでしたが、彼は難なく潜在を宿らせ、
しかもOP3という、ね。
うんうん。

漢だねぇ!!!


そして、最後にあたし。もちろん90%ですよ!!ヤンノカコラァ!(9 ̄^ ̄)9







・・・うん






何となく流れ的にさ





イヤな感じはしてたのね・・・





ほら、3段オチっていうかね?






・・・まぁ、早い話、みんなの前で闇ったというね。






:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!





まだまだシュピネク同盟から脱退出来ません【壁】ρ(・・、)くすん




line_01.gifline_02.gifline_01.gif

【コメント返信】

ねろさーーん

クリムお疲れ様でしたぁーー
いつもアリガトですー。
今回は寝てなくてヨカッタw
リンクもありがとーー
てか、ねろsのブログ?
前にブログあちこち訪問してて、1回見たことあるんやけど・・・
探してこっちもリンクイタダキマース♪φ( ̄¬ ̄ヾ)


ちゅーちゃぁぁぁん

クリムおつかれさまぁー
前回くらいから「墓落としのちゅー」になってますなぁ;;
でも、めげずに来てくれてありがとねーー
ペットは過信するべからず!ですな・・
あたしもよくjkmで墓降らしますよε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
また、来てねーーんw

Category: Maplity | Comment(2) | top↑ |
<<オカンと生パスタ | HOME | クリムお疲れさまーw>>

 ・:*(〃∇〃)*:・

シュピネク卒業なんてずるいわろきちゃん!!
と思ってたら・・・潜在貼るなんてカッコイィぞろきちゃん!この漢女!(*ノωノ)

シュピネク同盟は永遠です(`・ω・´)キリッ
n.R1x1CA | AliceLisa | URL | 2011.04.17(Sun) 12:36:39 | [EDIT] | top↑ |

 no subject

ホンテネックどまです;;

高級潜在書で闇った時の喪失感ってキツイですよね(PД`q。)

次回ゎop3ネックが出来るといいですねw

url貼るの忘れてました・3・ヨロシクデスー
mDdIkFCI | ネロ | URL | 2011.04.17(Sun) 16:34:56 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

