RSS|archives|admin|
 【!!告知!!】
   クリムゾン ~ 古代英雄への挑戦 毎週(日)22:30~開始予定
          クエの概要はここを参考に!


現在、各職の祭壇起動が出来ず、2MAP目で詰んじゃいますヽ(´Д`;)ノアゥ...
このバグが修正されるまで、固定は中止とさせて頂きます。


--.--.-- (--)--:--


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | top↑ |

ひぇーー

2011.04.23 (Sat)09:10
おはよーございます。
ろきぃなですー。

リンク新たに2件追加!
よろしくお願いしもーすwww


昨日のクリム、お疲れ様でしたー。

祭壇を起動させるやつ、みんな、早すぎるよ・・・?
いちおー、まがりなりにも主催を名乗ってるので、確マップごとにジャックと会話しないとダメなんやけど、
みんなが早すぎるぅぅぅー
ジャックに話しかけた時には終わってるというね・・・

でもまぁ、サクっとやって(ザク持ちのキャラさんらのおかげで)
マントもグローブも短時間でゲット出来るのは、主催としてもグダグダ感が減る気がして嬉しいですw
(って、全然あたしの力ではないですけどねー)

来週もよろしくですーww



さて、新しいパッチ。
カオス的なもんは、今のあたしにはほとんど「カンケーねー」の状態ですが、
通常のジャクムやホンテのchが増えたのは、喜ばしい!!

今日も今から行ってきまーすw
前回より1時間遅い開始なので、まだまだのんびりしております( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ホンテと言えば、前回ネクをもらったにも係わらず、ソッコー闇らせたあたし。
その話を友にしたところ、こんなん貸してくれたーーーー




194.gif



ヽ(゜ロ゜; )ギャアア!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャアア!!( ;゜ロ゜)/





ステキすぎるやーん



これあれば、ホンネクいらねーって言ったら

「www
 でも返してね?」

って言われた(・・、)

ですよねーwww

ホンネク取れるまでがんばります!!!


お、そろそろ準備しなくちゃ☆


おまけ
192.gif

カオスホンテの兜+イスらしぃ
可愛くにゃーぃ( p_q)


line_01.gifline_02.gifline_01.gif

【コメント返信】

かずさーん

こちらこそヨロシクなのですよーw
前回、今回とホンテ一緒に行けないの残念ーー( p_q)エ-ン
次回こそは、一緒に墓しましょー♪
これからもよろしくですm(_ _"m)ペコリ

Category: Maplity | Comment(0) | top↑ |
<<殿rom~~~(見学ツアー) | HOME | くりむドーン!! 募集ですw>>
name
title
mail
url

[     ]

