RSS|archives|admin|
 【!!告知!!】
   クリムゾン ~ 古代英雄への挑戦 毎週(日)22:30~開始予定
          クエの概要はここを参考に!


現在、各職の祭壇起動が出来ず、2MAP目で詰んじゃいますヽ(´Д`;)ノアゥ...
このバグが修正されるまで、固定は中止とさせて頂きます。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)--:--


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | top↑ |

えんまじるぅ って知ってる??

2011.04.28 (Thu)20:32
こんばんゎー ろきぃなですw

くりむんむん 募集の
専用HPはこちら!
ここのブログの記事はこちら!



昨日はギルのここs、しゃるsに手伝ってもらってスパスラのカードをサブでげっちゅう☆
ホクホクなろきでしたー

ところで!!!

えんまじる

一体なんぞ??

えんま汁??

縁交じる??


何のことやらサッパリですよねぇ

もちろんあたしもです。。。


今日。
会社帰り、自転車をギコギコ漕いでいたあたしと、すれ違いざまにオッサンが投げかけた一言。


「えんまじるーーーーーーーー」


一瞬「汁??」と思い、何かヤバイもんでも掛けられたのかと、身体を点検しましたよ。。。
でもまぁ、そんなこともなく、
結局意味不明な言葉だけがあたしの中に残ったというね・・・


次会ったら(いぁ、ほんとは会いたくないけど・3・)、意味を聞きたいものですな・・・


オマケ

201.gif

あたしの装備・火力は、借り物&もらい物で出来ております。。。


line_01.gifline_02.gifline_01.gif

【コメント返信】

かいちゅぁーーん

すごくないよぉーー(・・、)
某、MapleStoryDrop-wikiというサイトさんのマップがなければ、とても殿まで行けないよぅ;;
近々かいcが行った時に、またあたしもSS撮りに(←ここ重要!)お邪魔しまっせwwww

Category: Maplity | Comment(1) | top↑ |
<<あぅう | HOME | クリムゾン遠征隊 4/29(金) >>

 やっほー!

見つけたんで訪問をば。
ちなみに「えんまじる」って何だろーって検索したらここのブログがHitしてワロタw

えんまじるー!
yiqT9ys2 | シャルクー | URL | 2011.04.30(Sat) 10:55:50 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

