RSS|archives|admin|
 【!!告知!!】
   クリムゾン ~ 古代英雄への挑戦 毎週(日)22:30~開始予定
          クエの概要はここを参考に!


現在、各職の祭壇起動が出来ず、2MAP目で詰んじゃいますヽ(´Д`;)ノアゥ...
このバグが修正されるまで、固定は中止とさせて頂きます。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)--:--


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | top↑ |

ソロり・・・

2011.05.03 (Tue)17:53
こんばんゎーw
ちょっと更新さぼり気味のろきぃなです。


はい!こっそり育成中(?)のエヴァンが72レベになりましたーO(≧▽≦)O ワーイ♪
まぁ、こっからが大変なんやけどね・・・

途中、大人の財力を生かして、何度キャラクターカードを購入しようとしたことか・・・
でもまぁ、何とか70を越えたので、頑張れる!!    かな。
203.gif

でも、エヴァン専用クエが多くて疲れる~~~
特にドロアイテムを拾うことが・・・

あまりPは使うまいと思ってたんやけど、レッドパンダにアイテム収集能力がないため、
おやつを買って、にゃんこも使えるようにしてしまったw
まぁ、そんなこともあるよね?



さてさて、メインのDK。
157レベまで上がったので、ソロでBGに行ってみましたー
(単純に一緒に行ってくれる人がいなかったため・・・哀

BGAはまぁ、うん。
気絶のタイミングを掴んだ!!
と、思ったら気絶。
今度こそ!!!
と、思ったら気絶。

(´;ェ;`)ウゥ・・・

でも何とか討伐v

そしてBGB。
死ぬことはないし、気絶もないからひたすら叩くのみ。
んー
飽きちゃったww

なので最初は右端に寄せてたんやけど、つまんなぃので左端に寄せてみたり、また右に戻ったりとww
204.gif

永遠とも思える時間を、こうやって遊んでましたーw

もちろん大親分は即時撤退☆

結局・・・

所要時間 1時間20分
ホンスター消費 800個
ミネラル水消費 700個
獲得経験値 23%

そんな感じでしたーー


【結論】
1人でやるもんじゃねぇーーーーーーーーーーヤンノカコラァ!(9 ̄^ ̄)9


line_01.gifline_02.gifline_01.gif

【コメント返信】

シャルさ~~ん
発見ありがとーw
あたしも、シャルsのコメント見てググってみた!!
「えんまじる」を。
あたしのブログだけやねぇwwwwwwwwwwww

こんなブログですが、またよろしくですー☆^∇゜) ニパッ!!


Category: Maplity | Comment(0) | top↑ |
<<クリムゾン遠征隊 5/6(金) | HOME | あぅう>>
name
title
mail
url

[     ]

